みんなのレビューと感想「となりの怪異談 ~身近なゾッとする話~」(ネタバレ非表示)(2ページ目)
- 完結
- 2話無料/毎日無料で9話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
怖いけど
まだ無料の分しか、読んでいませんが、めっちゃくちゃ面白くて、とっても怖いです!ゾーッとしました。1人が怖い。
by さまんさあおのり-
0
-
-
3.0
お試し読みだけではわからない
これは体験談?フィクション?
続けて読むかどうかはもう少し思案してみるかな?by 鄭允浩-
0
-
-
3.0
ショートショートで面白いです!
読者投稿を漫画にしてるのかな?
亡くなった人の執念?クスッと笑えるものもあります。
怖い話が嫌いな人は読まないほうがいいでしょう。by らびー04-
0
-
-
5.0
齋さん以外の
強制除霊師さんのシリーズが終わっちゃったので何かないかなと思ってたところに新作のご案内がありました!今回は霊能者なとのキャラクターはでてこないけど、実話というのもあり期待しています。絵柄も申し分なく安心して読める作家さんです。
by yossy0819-
1
-
-
3.0
じんわり怖い
よくありそうな霊体験を集めた感じ。ものすごく怖いわけではないけど、逆にリアルな印象で読んでいて飽きない。ライトに読める丁度良い怖さ加減です。
by 氷見りんご-
0
-
-
3.0
小ネタですぐに読めるし 絵もあまりおどろおどろしくない
こわいものがニガテでも後をひかず読みやすいと思うby 匿 名 希 望。-
0
-
-
5.0
なかなか
絵は緻密ではないですがこの人のホラーは何故か生々しさを感じます。臨場感もあるし、絵がうまいと言われる作者の方たちよりもゾゾッときます
by (´(ェ)`)-
0
-
-
5.0
読みやすい
短編集だから、とてもさくさく読めました。テンポも良いから、さくさく読める。そして面白いからとても最高です
by ぱぴぺぽ-
1
-
-
5.0
目に見えない話は時々読むのはいいですね。まだ途中までしか読んでいないので、続きを楽しみにしています。
by ゆうひなと-
0
-
-
5.0
怖すぎる…
何話か読んだけれども、本当に体験談なの?って思うほど怖い話ばかり…
夜に読んだらトイレに行けないじゃない!
でも面白い。by 右上がり-
0
-
