みんなのレビューと感想「純愛よりも、シてみたい」(ネタバレ非表示)(92ページ目)
- 5話無料/毎日無料で33話まで(2026/08/03 11:59まで)
- 1、2巻無料(2026/07/09 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
同姓って!
トイレでの、誰かに聞かれるかも的な配慮のある人と無い人では周りにいる友達もそんな感じじゃないかなと思っちゃう
by ぽんぽこはなさん-
0
-
-
5.0
おもしろい~
きっとコトに至るまでのシニカルな感じの流れかな~と思って読み始めたけど、これはギャグか?おかしさ満載!
毎日楽しみにしてました。無料分終わって寂しい。課金したいな~。
ふたりとも好き同士なのに遠慮してかセフレとしてのお付き合いだけど胸中はラブがあふれてる。もう正直になればいいのに。by Mayu×ニコ-
0
-
-
5.0
だんだんじわじわくるよ
堅い感じの女性がだんだん綺麗に変わっていくのも楽しいし、からかって面白がっていた男が夢中になる様子が面白いです。
by おるすばん命-
0
-
-
5.0
超面白い
無料分から始めました。普段の真面目な人とリアルな感情を持つプライベートが違う女性、すっごいグッときました。単行本を買おうか迷ってます。
by banana2024-
0
-
-
4.0
良い意味で
能面の下にはどんな仮面が?確かに 表情が分からないからこその そそるものが 隠されている様に感じて いっちゃいがちだけど…。面白くて読んじゃいますね。
by まこまこ0510-
0
-
-
4.0
久しぶりに漫画読んで大笑
この歳だから笑えるのかな。
それぞれ年齢差あるけど、30代なんて嬢ちゃん坊ちゃん。20代なんてばぶばぶ。
エロくもないし、ギャグ漫画です。
一気に課金してしまいました。by ※ニックネームを登録-
0
-
-
2.0
まぁ漫画だし
喪をこじらせた大人女子の理想って感じ
漫画だから都合の良い展開は当たり前だけど
ここまでいくと逆に読んでいて辛いものがあるby T真人-
0
-
-
3.0
朝倉さん…綺麗ですよね
したいしたいが森くんに伝わって、何とかいい方向に向かうと良いですね
朝倉さんの素直な…Hに対する生真面目さが面白いし、可愛い!応援したくなりますby カエルの王子-
0
-
-
3.0
おもしろい
キャラがおもしろい。エロい感じでいくのかと思いながら、おもしろも期待しちゃう笑…絵はスッキリしてて見やすい。
by カシスジュース-
0
-
-
5.0
たのしみ
ヒロインの表情の変化が、読んでいておもしろくて、つい、クスッと笑っちゃいます。男性のアプローチの仕方もドキドキします!
by すもこ、-
0
-
