みんなのレビューと感想「純愛よりも、シてみたい」(ネタバレ非表示)(91ページ目)
- 5話無料/毎日無料で33話まで(2026/08/03 11:59まで)
- 1、2巻無料(2026/07/09 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
ギャグすぎて笑えるが、実は純愛?
体だけの関係って実は虚しいのかもしれないと気づいたのか?モテすぎるのも不幸なのかー。真実の心の結びつきとはと、はたときづいたのかも。
by フリーレンレン-
0
-
-
3.0
面白すぎるw
朝倉さんのキャラも、それにハマり始めてしまった森くんの反応も。
やらしいだけの漫画とは違うので、なかなか先が気になる!by りんごぶた-
0
-
-
5.0
面白い!
笑いました。ヒロインの相手の人が、ヒロインを本気で好きになっていくところがまた良いです。ヒロインがただシたいだけなところも笑いました。これからヒロインも、恋心に気づくのかな、、、楽しみです!
by みちかな-
0
-
-
5.0
えり子さん最高におもしろいです‼️‼️‼️能面なのに脳内思考が妄想爆走してて、ついプッて吹き出してしまいました😆これからの展開が楽しみすぎますー
by も〜ちん-
0
-
-
4.0
無料20話迄読みました♪ 面白い!考えている事 声に出して〜!って どんな反応?…真面目で良い人なんだよねーこの先の展開楽しみです
by ヒャッハーッッ!-
0
-
-
5.0
超面白い
普段すっごく真面目な人と、その人が変わるこのギャップにすっごいドキドキします。男の子がどんどん変わっていくのも見ていて面白いです
by kekkep-
0
-
-
5.0
サイコー
ストーリー設定が面白く単純に笑えます❗それぞれの心情と感情が、分かりやすく表現されてて、次に訪れる展開が楽しみで、仕方ありません❗
by Baka1-
0
-
-
2.0
地味女に
イケメン年下社員と仕事は出来るが地味ーなじみーな事務のお姉さん。仕事での関わりしかないてしょーと思っていたらあれれな接点が。そして淡々と会話が進む地味女なのに反応はあれ?!それを新鮮に感じるイケメン。さてさてどうなるんだろう。
by 匿名希望のぽんぽん-
0
-
-
5.0
まだ途中だけど
とてもおもしろい!
このパターンは無かったように思います。ストーリーとしてはまだ序盤。「おもしれー女」とくらいにしか思ってない森くん。
「ロストバージン!」とウキウキなえり子。
ここからの動向が楽しみ。皆さんのクチコミを読む限りだと、立場逆転の溺愛になるみたいだけど、過程も楽しみながら読み進めていきたいです。無料分読んだら課金したくなってる⋯。by ももじゃん-
0
-
-
4.0
えりこさん、とても可愛くておもしろいです。イケメンモテ男子の森くんがタジタジになってしまうのは、歳を重ねた女性の魅力かなと思います。
by しあお-
0
-
