みんなのレビューと感想「純愛よりも、シてみたい」(ネタバレ非表示)(78ページ目)
- 5話無料/毎日無料で33話まで(2026/08/03 11:59まで)
- 1、2巻無料(2026/07/09 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
新しいキャラでおもしろい
えりこさんが面白いです。能面をすぐにかぶるところとか、裏はかわいいとか。森くんどんどんはまっていってますね。ロストバージンおめでとう!続きが楽しみです
by jkyumi-
0
-
-
5.0
エリコ可愛い
人付き合いの苦手なエリコだけど、実は可愛いを隠し持っていて、そんな可愛さに気づいてくれた森君は神!
このまま上手くいくと良いねby accord-
0
-
-
5.0
とにかく笑える
もうツボ過ぎて購入して何回も読み返してます笑
何度読んでも笑える笑
作者さまの笑いのセンス大好きです。
早く次の巻が読みたすぎる!!by うなどんぶり-
0
-
-
5.0
テンポ
ノリ、やりとりがめっちゃ楽しいですね!クスクス笑ってしまいます!コロっのいかないとこがいい!長年の夢!早く叶えてほしい!
by あらしっくはなまる-
0
-
-
5.0
まぁいい年になったら未経験じゃなくても、若くていい男が抱いてくれるって言うならありがたく抱かれとくべきかもー
by hana1409-
0
-
-
5.0
おもしろい!!
えりこさん、最高です!!
森くんのじわじわ、えりこさんに惹かれてる?興味が沸くとこもめちゃ同感できる!
続きがついつい読みたくなる楽しみな作品です!by とくさん77-
0
-
-
4.0
面白いですよ
無料分を25話くらいまで読んだだけなんですが、
面白いです。笑える。
えり子さん全くぶれないし。森くんはとて切ない。
森くん、がんばれ!
ここかえら倍くらいお話が、進んでいるみたいだけど。
このままどこまで続くのかしら。
ずーっと交わらず平行線なのかしら。
その辺楽しみにしながら読み進めたいかな。by あのねあねもね-
0
-
-
5.0
めちゃくちゃ面白いんですけど!笑
えり子さんのギャップが激しすぎて。
森くんも最初は何考えているかわからなかったけど、どんどん惹かれていってるのかな。
まだ数話しか読んでないけど、2人が結ばれる日がくるのか?!楽しみです!by Mseason-
0
-
-
4.0
読み進める
はじめはふざけてんの?って笑なったけどギャグ漫画?とも言えなくてホントにマジメすぎちゃうだけなんだよなってだんだん惹かれてるのに相手にされない姿が可愛そうでこの2人の恋成就させたくなってる
by 匿保-
0
-
-
4.0
無表情で淡々とエロを発するとこ最高
パーカーフェイスな主人公、エッチな妄想で新人くんとイチャイチャ!それが現実になるの?って思ったときの、毛の処理で肌荒れとか。現実的過ぎて笑っちゃいますね!これから読むのが楽しみです♡
by ちょんまげっち。-
0
-
