みんなのレビューと感想「純愛よりも、シてみたい」(ネタバレ非表示)(77ページ目)
- 5話無料/毎日無料で33話まで(2026/08/03 11:59まで)
- 1、2巻無料(2026/07/09 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
笑ってしまう
えり子さんの堂々とした姿にカッコ良さを感じました。森くんと両思いなのに、ずれてしまっている所も面白くハマっております。
by Mgrのマネージャー-
0
-
-
4.0
年下彼氏の予感
腐女子のえり子さんの脳内彼氏は、爽やかイケメン新人の森くん。ヒヨンなことから、2人は密約?を交わす中になり。とにかく、えり子さんが面白過ぎる。ここから、2人がどうなるのか、高期待!
by ベランダのハチ子-
0
-
-
5.0
主人公かわいすぎて、、、
えりこさん可愛すぎてたまりません。きゅんきゅん取り乱しても悩んでても、急にすんっと理性的になる瞬間もまた、かえって可愛く、病みつきなお話です。
by めちゃ沼-
0
-
-
4.0
天然なの?
朝倉さんは、正直なのか天然なのか…。自分よりずいぶんて年下の森くんに迷惑がかからないように、セフレってハッキリと言ってしまって。それより、最初は親切(?)のつもりで初めての相手をしてくれた森くんの心がどう動いていくのか楽しみになってきた。
-
0
-
-
4.0
意外や意外。私も読むまでは侮ってました。読んでみたら、いや〜ん、ドキドキ、ときめきだらけ!能面えり子ちゃんとちょーイケメン森君。普通だったらこんな恋ないよね、多分ないと思う。楽しかったぁ〜!!
by りなとななみ-
0
-
-
4.0
おもしろい
毎回笑ってしまう。
主人公の女性が真面目だけど頭の中ではエロの妄想をしていて、、
それに対してイケメン男性も、、の展開が笑ってしまう。by れーえーい-
0
-
-
5.0
おもしろい!!
主人公の能面と内面のギャップにやられました(笑)そして、ありがちな設定ではあるけど、メガネを外すとかわいい。この先どうなっていくのか、楽しみです。幸せになってほしいな。
by おばちゃま555-
0
-
-
5.0
心と体は裏腹
あまり読んだことないストーリーで面白い。
特に主人公の朝倉さん。心が表情に出ない分、同僚の森くんがちょっとずつ興味をそそられるという展開がすごくいい!現実ではあまりそういう展開にはならなそうだけど、意外とありかも?って思わせてくれます。最終的に、この二人どうなるの?楽しみ!by きゃち190-
0
-
-
4.0
どうせ主人公は彼氏いない歴年齢で、でも眼鏡外したらかわいくて、、みたいな話かと思ったら、能面のままは変わらず、むしろ森くんがハマってしまう展開に意外と自分がハマってしまいました笑
どうなるのか、最後を楽しみに読み進めたい作品ですby むーむーむー8532-
0
-
-
5.0
面白い
二人の勘違いな感じがかなり面白いです。
次の話が毎回楽しみで課金したくなります!待ちきれないー。能面さいこーby まろんちゃんです-
0
-
