みんなのレビューと感想「純愛よりも、シてみたい」(ネタバレ非表示)(67ページ目)
- 5話無料/毎日無料で33話まで(2026/08/03 11:59まで)
- 1、2巻無料(2026/07/09 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
えりこちゃんと森くんとの会話のテンポとか内容が最高におもしろい!
セフレに徹しなきゃいけないと自分を抑え込んでるえりかちゃんと、どうしても彼氏になりたい森くんとのキャップが。。。!by ルナさくら-
0
-
-
3.0
ちょっと
ちょっと話に無理がある気がしますが、続きが気になって読んでいます。女の子が独特すぎるので、早くもう少し可愛い雰囲気を出してほしいなと思ってます。
by よちああ-
0
-
-
5.0
面白すぎ
主人公、真面目すぎが突き抜けて面白くなってしまってる。
好きなって貰えないから恋人にはなれないけど、体験はしたい。どうしたらできるのか。
突き詰めた結果が面白すぎ! 相手は思いもよらない対応にドギマギ。モテ男がどうなっていくのか楽しみ。by しわけみ-
0
-
-
5.0
今一番、読むのが楽しみな作品
えり子のズレっぷりが面白い。
森君がそれを理解し受け止めようとするのが素敵。
両想いになって行ってるし、純愛になって行くのかな?by はれひれほれ-
0
-
-
5.0
キュンキュンな展開になるかと思いきや、どんどんぶち壊していくヒロインがすごく面白い!コメディ要素多くて読みやすいです。
by rgkr-
0
-
-
4.0
ちょっと笑っちゃうくらい鈍い「えりちゃん」が、ハッピーになって欲しいなあって思える展開です。修羅場とかは要らないので!この先楽しみです。
by てんスケ-
0
-
-
5.0
10話まであっというまに読んでしまった。
楽しく読んでしまいました。ストーリーも引き込まれそうですが、絵がきれいだし、内容も良かったです。ポイント追加で読みたい
by 楽しむマンガ-
0
-
-
5.0
おもしろ!!
無料だし、なんとなく見てみたらハマってた笑
えり子さんは真面目で能面なのに妄想激しいし、森くんもえり子さに惹かれていく姿もまたかわいい。まだ無料途中だけど、まだまだ楽しみ!!by ちぇりママ-
0
-
-
5.0
時々吹き出してしまいそうなほどのおもしろさ。こんなおもしろいと思ってなかったので、そういう発想かとハマりました
by ykrt-
1
-
-
4.0
面白いです
枯れ女、朝倉さんとイケメンヤリ◯んの森くんの純愛?ラブストーリー。セ◯レで良いと思ってた2人の関係が今後どうなるのでしょう。枯れ女朝倉さんに振り回されている森くんが可愛くて面白いです。
by じゅんじょーじ-
0
-
