みんなのレビューと感想「純愛よりも、シてみたい」(ネタバレ非表示)(66ページ目)
- 5話無料/毎日無料で33話まで(2026/08/03 11:59まで)
- 1、2巻無料(2026/07/09 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
主人公がさっぱりしてて、よくある純粋な感じじゃなくていい。心の声に面白さもあり、読んでて気持ちがいいです。
by t.h.n.e-
0
-
-
5.0
面白い
すんって表情に切り替わるところが好きでハマっちゃいました。主人公のキャラがしっかりしていて、ストーリーは予想ができるのですが続きが読みたくなります!
by Kiko-
0
-
-
5.0
ドキドキ、きゅんきゅんが止まらない!
メインキャラの設定が最高です。
えちえちだけど、不器用なところもあって、応援したくなります。by とらTORA-
1
-
-
4.0
エロい。ただただエロい。でもなぜか応援したくなる。脳内だけでなくて現実に満足してくれ!って思うけど…。
by ちょびびびびび、-
0
-
-
4.0
主人公の外見と頭の中すごいギャップで面白いです。早く恋と認めてカップルになったあとのラブラブがみたい。
by ぱななちゃん-
0
-
-
5.0
能面とのギャップ
仕事してる時の能面と、挑む時の表情のギャップが面白い。
by ここななたた-
0
-
-
3.0
おもしろい
なんだろ…この不思議なふたりのすれ違いラブストーリー。あんまりいつまでもすれ違ってると少し飽きちゃいそうですが💦でも、無料期間毎日楽しめそうです。
by 515の花-
0
-
-
5.0
両想いなのにもどかしい
えりこの素直さとこじらせが、たまらなくはまりました。読み出したら止まらず一気に購入してしまいました。
by とととさん-
0
-
-
3.0
おもしろい
えり子ちゃんおもしろすぎるんですが、森くんの心の変化がもっとおもしろいです。話のテンポも良くて引き込まれます。
by GIYU-
0
-
-
5.0
面白い!
他の人のレビューを見て気になって読んでみた。なるほどに面白い。ヒロインが大人の気遣いができる人なのか、はたまた超天然なのか…。その彼女に翻弄されるイケメン部下の心の声。これは課金ありの気配!
by マンガ大好き50s-
0
-
