みんなのレビューと感想「一途な恋人はパイロット~エアポートラブ~」(ネタバレ非表示)(5ページ目)
- 完結
- 2話無料/毎日無料で12話まで(2026/08/09 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
テンポが
ヒロインも可愛いし、ヒーローもカッコイイのですが恋愛についてのテンポがかなりスローで物足りないです。無料分をもっと増やしてください。
by にゃぴー-
0
-
-
3.0
結構俺様的な感じのパイロットだけど何となく気になるし、食の趣味も合う、でも高スペックに尻込み、とと親の思い出もチラチラと悩ましい主人公の女性ですが、こんなに思われるなんて幸せだと思う
by Yamane-
0
-
-
3.0
テンポがいい。
空港あるある設定。その中で、パイロットってカッコよくて憧れてしまう。そんな人に恋するってあるあるですが、面白かった!!
今のところ無料でサクサク読んでます。by たにけい-
0
-
-
3.0
絵はあまり
絵が好みではない。でも最近にしてはも珍しく、自信に満ちた男子。。。仕事ができる男子は自信が生まれるのかな。良き良き。
by ponnoshin-
0
-
-
3.0
そっか、何か理由があるんだよね。
これから克服できるよ。
きっと踏み出せるよ。
時津さんと乗り越えよう。by yuumisu-
0
-
-
3.0
8話まで読みました。イケメンパイロット。それだけでいいかも!笑 でもヒロインはパイロットが苦手。それでも積極的なアピールに気になり始めてる。この先どうなっていくのかな
by ハマヤラワ-
0
-
-
3.0
キュンキュンします
ハイスペックイケメン最高じゃないですか。しかも甘々。うらやましい限りです。
今後の展開に期待します。by ⭐ちーちゃん⭐-
0
-
-
3.0
まだ
まだお試ししか読んでませんが、まだ内容が掴めませんが絵も綺麗で読みやすいように思います。
溺愛系だったら嬉しいです。by あけゆう-
0
-
-
3.0
無いよなぁ
一途な恋人の職業が、パイロットだ何て、何処をどうしたら、そんな人が現れるんだろう。一度で良いから、そんな恋人見つけたいな(笑)
by きょうかん-
0
-
-
3.0
別サイトでノベル読んでました
作家さんノベルの方ですよね。別サイトでこの作家さんの作品よく読んでます。コミックになるとまた違った楽しみがありますね。
by おぼおぼおぼ-
0
-
