【ネタバレあり】一途な恋人はパイロット~エアポートラブ~のレビューと感想(2ページ目)
- 完結
- 2話無料/毎日無料で12話まで(2026/08/09 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
面白い
憧れのパイロットとの恋愛
一途すぎるし、こんなに大切にされたいなぁーって思っちゃうくらい魅力的な内容でしたby よもぎ餅ぃぃぃぃぃい-
0
-
-
5.0
面白い気がする
ほんとにこんなハイスペな人はいないよね。だから余計身構えちゃうのわかるわあ。そりゃ不釣り合いと思うよ。これから両想いになるのか楽しみです。
by きゅうさま-
0
-
-
4.0
イケメンパイロット物です。
よく行く喫茶店で偶然会った2人。
食の好みが一緒で意気投合。
でも彼女は彼がパイロットと知って告白を断ってしまって。
まだ読み始めなので、これからの展開が楽しみです。by とっとひめ-
0
-
-
4.0
大事なこと
ホントに大事なことを忘れてた、っていいこというなあ。グッときた。ほんとにそれが一番大事。それを気づかせてくれる彼女?もえらい。
by さんこう-
0
-
-
4.0
時津さんが終始押し切り勝ち。
最終的には瀬里奈ちゃんの実両親の問題まで出てくるとは思わなかったな。もっとオフィスラブ的なルートで行くのかと思っていたけど。でも、瀬里奈の義祖母が一枚噛んでややこしくさせてるなんて。息子や孫の幸せはどうでもいいんかい。
ストーリー展開的にも何か知らないけど時津さんに会いに来た綺麗な女性が現れたかと思いきや、実は性別的には男性だったりしたものの、終始時津さん自身は瀬里奈しか見ていないのは良かった。
パイロットを志したのも実は瀬里奈の父親とは知らずに知り合った人から影響を受けて…っていうのも漫画っぽいだと言ったらそれまでか。でもちゃんと繋がっていて、父子の再会まで出来たんだからいいご縁だったのかな。by いちごとあんこ-
0
-
-
2.0
絵が苦手!!ヒロインぜんぜん可愛くないって言うかちょっと変…。ストーリーは初めは面白いって思ったけど、だんだん飽きてきた。
by Arbeitsbuch-
0
-
-
3.0
気になる
ちょっと憧れてしまう設定ですね。
主人公もかわいいですね。
こんな風な恋愛してみたかったです。
続きも楽しみです。by あみ あみ-
0
-
-
3.0
無料分だけ読みました。
パイロットとエアポートコンシェルジュ、何だか良く見る2人だなぁとも思いましたが、絵が綺麗なので読みやすかったですです。
今後、パイロット嫌いの理由もわかると思いますが、まぁ幸せになってほしいですね。by どんな名前も思いつかない-
0
-
-
2.0
食べ物の趣味が合ったところから始まった出会いから、一途に溺愛されるという漫画らしいストーリーですが、楽しく読んでいます。
by こよここよこ-
0
-
-
5.0
何気なく読み始めましたがすごくイイ!!男性が一途なお話、大好きです。空港が舞台なのも私は初めてです。まだなぜパイロットが嫌なのか、具体的には出てきてないけれど、おそらく父親のせい?読み切りたい作品です!
by クマさんケーキ-
0
-
