みんなのレビューと感想「千尋くんと、したいコト。」(ネタバレ非表示)(22ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で24話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
高校生なのに、甘すぎる〜。
こんな風に一途に思われてみたいな。
どんな展開なのか、続きが楽しみです。by ゆか87-
0
-
-
5.0
あるみちゃんいい子。その清さをキャッチして見守っていた千尋くんも優しいし、さりげなさに好感度アップ!仲良く続く二人のこの先であって欲しい。
by マンボ~-
0
-
-
4.0
かわいいストーリー
高校生の可愛らしいストーリー。こんなイケメンで溺愛されたらたまらないな。こんな高校生活を送ってみたかったと思える作品。
by コイスルネコ-
0
-
-
5.0
主人公が千尋くんの事好きすぎてるから、千尋君は余裕に見えたけど、あるみに夢中な千尋くん素敵です!保健室での一目惚れかな?と思ったけどちゃんと前のストーリーがあって感動しました。
by ぶぅーたん-
0
-
-
3.0
カワイイなぁ!ふたりとも!
素直にお互いを想い合っていて好感が持てる!
ただ、絵がもう一歩な気がして…by 母です-
0
-
-
4.0
千尋くんのあるみ愛がすごい。イケメンでモテモテなのにあるみ一筋で硬派。高校生の時こんな彼氏に出会いたかった。
by エッグプラント-
0
-
-
5.0
アオハル
無料分のみ全て読みました。
主人公のあるみちゃんが良い子すぎて、ほっこり幸せな気持ちになります。
そんなあるみの事をちひろ君が溺愛。
アオハル良いな〜by tonton-
0
-
-
5.0
きゅんきゅん!
主人公、かなり良い子だな。イケメンな彼氏はそんな彼女に夢中。うんうん、高校生らしく純情で爽やかな二人。見守っていきたい、、、
by 36311624-
0
-
-
5.0
メッチャ癒される話です!
いいなぁ~。私もこんなふうな展開あったら幸せだろうなぁ~。幸せになってほしいなぁby ひまわりサンサン2-
0
-
-
3.0
なんか、おススメ?に出てきたので、読んでみましたが子供っぽいような絵で、あまりのめりこめませんでした。。
by 男女のママ-
0
-
