みんなのレビューと感想「婚約を破棄された悪役令嬢は荒野に生きる。」(ネタバレ非表示)(20ページ目)
- 完結
- 20話無料/毎日無料で78話まで(2026/08/31 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
悪女ってこんなに頑張るんだった?
なんか、健気でパワフルな悪女ですよね。
見事にキャラが変わっているような。
これからの彼女に幸せな瞬間が来ますようにby rikaりん-
0
-
-
5.0
コニーとイザーク
この作品も今見始めたばかりなんですが、こういう話しには、どうしてものめり込んでしまいそうです。特に、小説の中に入ってしまうお話とか。
by たかっぱ-
0
-
-
2.0
もやもやもやもや…
聖女の性格がヤバすぎてモヤモヤが止まらないw
読んでてしんどくなる話だなぁと思いました…by dd147-
0
-
-
2.0
疲れる
無料分読み進めていますが、ダラダラとグダグダ話が続き、多少落ち着いたと思ったらまた問題が起こり…
段々読むのが面倒になってきました。by 333すき-
0
-
-
5.0
素晴らしい作品です!
主人公が好きすぎる…。めっちゃ良い人…。聖女様だとか崇められてる奴は本当に聖女か?って思うほど酷い人だよ。
by Otaku4Life-
0
-
-
5.0
20話まで一気に読んでしまいました。面白いです。あー続きがとても気になって気になって。でも何とか明日の朝まで我慢、我慢。
by ゆっっきーっっ-
0
-
-
2.0
あまり絵が綺麗だとは思えず途中で離脱しました…
物語も少し展開が早すぎるというか少し雑な気がしましたby 清狗-
2
-
-
5.0
応援したくなる
よくある転生モノですが、主人公は悪女として追放されて荒野ばかりの領地で領主として穏やかに暮らすことを選びます。腕のたつ護衛兵と頭の切れる部下を持って、領地の交易にまで手を広げていく面白いストーリーです。
その前に婚約を破棄してきた皇子とその婚約者の聖女が快楽に溺れてばかりで、汚染された土地をなかなか浄化してくれないとか困難もありつつも、信頼できる仲間と慕ってくれる領民に助けられていい話です。by でかきんぎょ-
1
-
-
1.0
う〜ん…
ストーリーも安定しないし絵もなあ…
頑張って読んでたけどそろそろ卒業しそう
もうちょっと幸せなシーン見たかったですby 片頭痛侍-
2
-
-
4.0
がんばれ
がんばれ、コニー、イザークを渡しちゃだめだよー。聖女じゃなくて性女なんだから、笑。がんばれがんばれ!
by ドル子-
0
-
