みんなのレビューと感想「婚約を破棄された悪役令嬢は荒野に生きる。」(ネタバレ非表示)(128ページ目)
- 完結
- 20話無料/毎日無料で78話まで(2026/08/31 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
聖女って…
こんなにも男好きな生き物なの!?ってくらい、男はべらしてます(笑)恋愛体質とか、そんな生やさしいもんじゃない。ちょっと進み遅いですが、いつか聖女に罰が当たらないかなーと思いつつ進めてます。
by はーまーまー-
0
-
-
5.0
最低聖女
コニーがウィルに婚約破棄された理由が聖女を愛したからってまではよくある。しかし聖女が男遊びで抱えこんでやりまくり。コニーがこんなのを好きになるバカ王子と一緒にならなくてよかった!
by あり0503-
0
-
-
5.0
スカッとしたよ
主人公を追い出した王子と聖女がゲス過ぎて
でも国民を守るには聖女の力は必要だし
ただ最新話では賢い部下たちのお陰で
形勢逆転し王子の王位継承は無くなって、
次は弟王子の登場みたいですね。
楽しみです。by hhは-
0
-
-
5.0
尊敬しちゃいます
婚約破棄された主人公2回目の人生を前世の記憶を持って生きて行く様がとても逞しくて尊敬しちゃいます。
困難が待ち受けても強い信念を持ってるから周りの協力を得られて乗り越えちゃうってすごい!by じゅんこだよ-
0
-
-
4.0
おもしろかったです。主人公が、なかなか報われないので心配しましたが、少しづついいきざしが見えはじめてきて先が楽しみです。
by なかなかり-
0
-
-
4.0
楽しみです
展開と共にどんどん新しい要素が入ってきて、ストーリーの広がりが楽しみになってきました。
悪役に設定されてしまっているヒロインが、懸命に生きようとする中で、これでもかと踏みつけられる中、どんな風に自分の道を切り開いていくのか、本当に楽しみです。by ラピズラズリ-
0
-
-
5.0
応援したくなる
コンスタンツェが一番清楚で強くて美しいです・・・聖女に負けるなー!!という気持ちでたくさん読み進めてしまいました・・・ポイントまた足さなきゃ・・・
by hinamizawa-
0
-
-
2.0
イライラします
この系のお話は手当たり次第で試し読みしますが、読んでいて辛いです。絵は綺麗で読みやすいですが、展開が遅くてイライラします。主人公も何か特別な力があることを期待したいです。
by まーや22-
0
-
-
3.0
面白い
無料部分を読み進めています。PCで描いているのかな?画は綺麗なんだけど書き込まれた感が無いのでストーリーの背景が浮かんでこない。あくまで個人の感想です。
by uryyyyyyyy!-
0
-
-
4.0
ない感じで興味
よくあるあるな感じではないところが良いかも!この後、どう転んでいくのか少し楽しみです!!がんばれ!!
by さんかくじょうぎ-
0
-
