【ネタバレあり】薬局の天使男子にこれでもかと癒やされるのレビューと感想
- 完結
- 15話無料/毎日無料で49話まで(2026/08/31 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書く※注意:ネタバレを表示しています
ネタバレを非表示にするLoading
-
5.0
NEWかわいらしいラブストーリー。頑張り過ぎてる女性のヘロヘロ感がリアルで泣けてきた。幸せになれそうで良かった
by ちまママ-
0
-
-
5.0
NEWほのぼのラブストーリー
奥手で初々しい主人公と お隣に住む癒し系男子とのラブコメ。
読んでほっこりさせられます!by リー介-
0
-
-
3.0
癒し系のほのぼのしたお話
薬局勤務のヒーローが天使みたいな癒し系の人なんだろうな〜とは思っていたけど
まさか苗字が天使(あまつか)とはびっくりです。
栄養剤や市販の薬を混ぜこぜで飲んで健康維持していた花さん。
天使さんと出会ったお陰でその恐ろしさを知ったけど
「いい年してそんな事も知らないのか!」って少し言いたくなりましたが
全体的にはほのぼの系のお話で安心して読めました。
ストーカー騒ぎもあったけど、お陰で2人が仲良くなるきっかけになったし
性格悪い阿久津もその妹(天使さんラブ)も、天使さんが告白する起爆剤になった。
花さん推しの雅ちゃんも阿久津といい感じで終わったので気持ちのいいエンディングでした。by けしごむ39-
0
-
-
3.0
薬剤師さんが最初から優しすぎて
展開読めちゃう感じでしたが
ライバルも結局いい人でドキドキせずにさらーっと読めるほっこりでした。by くくあー-
0
-
-
4.0
さらっと読める
最終話まで無料とのことで、ありがたく最後まで読みました。
ドタバタのラブコメディです。
OLの主人公と薬剤師のヒーロー、よくあるパターンだけどアパートも隣同士。
あとライバル?的な男性薬剤師も、なぜか同じアパートに。
特にイヤなキャラクターもなくて(除・約1名)さほどイライラすることもなく予定調和な感じ、さらっと軽く読めるので良いと思いました。
絵柄も好みはありそうだけど、ポップでかわいいです。by ボブメアリー-
1
-
-
3.0
スターOLが体調不良で立ち寄った薬局の薬剤師に一目ぼれして通い詰め、実はアパートの隣人とわかり、親しくなっていく話。日常にありそうな、特に峠の無い話。
by あめあめ30-
0
-
-
5.0
薬局の天使男子にこれでもかと癒される
仕事を頑張る主人公は自分の身体の事をおろそかにした生活を送っている中、体調不良を起こして薬局でお世話になるお話。
身体も心も弱っている時にこんな癒される男性がいたら誰もが惹かれてしまうかもしれません。
主人公は薬剤師と進展できるのか見逃せない漫画です。by あーあちゃん-
0
-
-
5.0
全部読みました😄
とっても読んでて楽しかったです。主人公がうらやましすぎるぐらいに両手に花でしたね。
この先には残るお二人も結ばれるのかな…続編があれば読んでみたいですby わらやまはなたさかあ1-
0
-
-
4.0
花とほわほわ天使の掛け合いがホッコリ。2人ともちょっと鈍感だけど、心の優しさが滲み出てる漫画だった!
by なわまあはさはさかな-
0
-
-
3.0
癒される
こんなに本当に天使みたいな人いたら癒されたい。
雰囲気もほわほわしてて気遣いもできて、仕事帰りに毎日寄りたいby Jーー-
0
-
