この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

みんなのレビューと感想「今宵もお待ちしております【マイクロ】」(ネタバレ非表示)(97ページ目)

作家
配信話数
71話まで配信中
配信巻数
34巻まで配信中
  • 6話無料/毎日無料で21話まで(2026/08/03 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.4 評価:4.4 3,927件
評価5 56% 2,191
評価4 31% 1,205
評価3 12% 452
評価2 2% 60
評価1 0% 19
961 - 970件目/全2,191件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    風景がすてき

    お酒で素敵に色んな人の人生を解決する。
    スッキリする漫画で読んでてすごく面白かったです。

    by 7.se
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    ストーリーも絵もいい!

    一話完結でも、ついつい次を読みたくなる。
    心が疲れている時に、元気をもらえるような?じんわりくるような?不思議な感覚です。
    絵も綺麗で好きです。

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    お洒落なストーリー

    バーテンダーさんの綺麗さと、真実を見抜く視線が素敵です。
    お酒は飲めないけど、こんなお洒落なカクテルを飲んでみたい(笑)

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    素敵。

    オムニバスになっているのかな?
    カクテルごとにくりひろげるオトナなストーリーに魅いられてしまいました。

    by 松美
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    ホワイトレディとジントニック読みました。
    北川先生の作品大好きで、試し読みしましたが何度も読み返したくなる内容かもしれない!
    スマホで手軽に読めるのもいいけれど、やっぱり好きな作品は手元に置いておきたいので久しぶりにコミック買おうかなと思いました。

    by YSL
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    北川さん大好き☆

    北川さんの作品はどれもあっという間に読み進めてしまうくらいおもしろいけど、この今宵もお待ちしております。は、比較的1つの話が短くて深くて、はまりました。早く続きが読みたい☆

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    さくっと読みやすい

    1話ごとにしっかり完結するので、気になって夜更かしすることなくさくっと読めます。怖い話なのかな?と思っていたけど、心にジーンとくる漫画でした。

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    すごい好き!

    続きを早く、もっと読みたいです!

    昔から知っていて、いくつか読んだことのある漫画家さんですが…

    大人なストーリーに、キレイな絵で、
    今までで一番好きかも!

    by 友良
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    好き

    ネタバレ レビューを表示する

    こういう展開の話は好きですね!仕事でもプライベートでも、誰にでも生きてると辛いことってたくさんあるから

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    おもしろい♪

    北川みゆきさんの絵がとてもすきで昔から読んでます。
    いつもの作品と違い一捻りある内容が引き込まれます。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー