みんなのレビューと感想「今宵もお待ちしております【マイクロ】」(ネタバレ非表示)(86ページ目)
- 6話無料/毎日無料で21話まで(2026/08/03 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
最初だけ読みました
ホワイトレディだけ読みました
北川みゆきさんの作品はたくさん読んでますが
なんかだいぶ人間ドラマにステータス振ってる感じ
試合に負けたけど勝負に勝ったって感じ
浮気してしまったことを彼氏はずっと後悔しながらぶりっ子女と暮らしていくんだろうな
そう思わせる描写がさすがの作者様って感じ
余裕があったらまた続き読みたいby ふむすび-
0
-
-
5.0
こんなBar行ってみたい
ハイボールのお話が一番好きでした。
自分となんだか重ねてしまって。
くるみがあの男の子じゃなく
旦那さんを選んで帰って
旦那さんも残業せず帰って本当によかった。
この漫画はハッピーエンドが多くて前向きになれます。by ぺそきんぐ-
0
-
-
5.0
読みやすい
短編で絵もきれいなので、読みやすいです。適切なアドバイスとカクテルの種類は勉強になりました。また読み返したいと思います。
by coco...-
0
-
-
5.0
北川みゆき先生が昔から好きでした。
この短編集、毎回エピソードが面白くてついつい読み進めてしまいます。by えりやまさん-
0
-
-
5.0
とても良いです
北側先生の中でも、一つの話が短く後味がとてもスッキリしています。
by Yたろ-
0
-
-
5.0
カクテルを通してバーに来る悩み人の心を救うお話です。あまりお酒に詳しくなかったけど、読んでるうちに色んなカクテル飲みたい気持ちになりました。
by うさみみ⭐︎-
0
-
-
5.0
続きが読みたい!
その時の気持ちや状況にぴったりのカクテルを出してくれる不思議なバー。
もし本当にそんなところがあるなら行ってみたいなぁ。by 笹山餅子-
0
-
-
5.0
素敵
ふと立ち止まったとき、岐路に立たされたとき、そっと背中押してもらえたら前に進めそうな、いろんな場面でそういう感じのこんな素敵な場所に出会えたらいいなぁ。
by はにれも-
0
-
-
5.0
待ってました
この方の絵が好きで、読んだ事ないのを読みたくて探して出会えた作品。
バーカウンターを通して色々な人間模様を描いているのが凄く良い😊by のん0004-
0
-
-
5.0
不気味なマスターがいい味を出してます。何もかも見透かされたようなそんな気分。
主人公の元恋人は本当に胸糞悪いですね。馬鹿な女にひっかかって人生詰むとも知らずに。刺激を求めがちですが、平穏が一番ということは忘れないでほしいと改めて感じる作品です。by usakma-
0
-
