みんなのレビューと感想「今宵もお待ちしております【マイクロ】」(ネタバレ非表示)(85ページ目)
- 6話無料/毎日無料で21話まで(2026/08/03 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
絵が最高です。
昔からこの方の絵が好きでした。色っぽくて、美しい。内容も励まさられるようで読みやすいです。どの主人公も幸せになれるといいなぁ。
by ゆりばば-
0
-
-
5.0
ステキ女子
絵が少女漫画って感じでキラキラなのに中身は大人向けのしっかりした内容。復讐ドロドロじゃなくサレた側がしっかり前を向ける前向きな話でよかった。
by もえy-
0
-
-
5.0
短編でもすごく良い話ばかりです
だいたい2話から3話でひとつのストーリーが終わります。なので主人公は毎回違います。ストリートテイラー的人物で女性の美人バーテンダーがストーリーの締めに話に合うカクテルにカクテルの意味を添えて出してくれます。短い短話でテンポよく読みやすいのに中々感動的な要素も入って楽しく読めます
by 天然トモタン-
0
-
-
5.0
ほんわりする
一話完結で読みやすく、読後感も良いです。
いろんなシチュエーションの男女がいて、それぞれ実際にありそうな。
ドラマ化も出来そうだけど、マスター役が似合う女優さんがいるかな。若くて美人だけど、可愛らしい雰囲気もあり、落ち着いててすべて悟ったような感じととっつきにくなくて包容力も感じさせる女神さまのような役どころ。by ゆきぷりん-
0
-
-
5.0
おもしろい!
すごい面白いです!夢中でどんどん読み進めてしまいます^ ^
またポイントたまったら、すぐに読みたいなー!by MISATO1978-
0
-
-
5.0
大好きな作家
北川みゆきさんはどれを読んでも面白いし、大好きな作家さんです。昔から読ませてもらってます。ハズレがないと思います。
by トロちゃんウニちゃん-
0
-
-
5.0
続きが気になります!
素敵なバーテンダーさん!
こんな方がいたら、私も通いたいです。
もやもやしているときに読むと
スカッとします☆by キキララ001-
0
-
-
5.0
スッキリする話のオムニバス
男女どちらの話も仕事頑張ってて、年齢などもリアルで共感できます!
by ゆうちゃんのみん-
0
-
-
5.0
おもしろい
最初は読んでてもなかなか意味が分からなかったけど、素直に言葉にするって大事。言葉にしないと相手には伝わらない。
by みりん(^^)-
0
-
-
5.0
やっぱり素敵
オムニバスで読めますが、毎話毎話誰もが心打たれ響くストーリー。私は最後のストーリー、セリフに泣いてしまいました。自分の在り方を考えさせられました。しかし絵が素敵過ぎて凄い!
by コイスルネコ-
0
-
