みんなのレビューと感想「今宵もお待ちしております【マイクロ】」(ネタバレ非表示)(81ページ目)
- 6話無料/毎日無料で21話まで(2026/08/03 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
こな作者さんの絵がとてもキレイで好きなんですよね。この作品はバーが舞台やし大人な雰囲気で女性もより魅力的に描かれている気がします
by ささゆこ-
0
-
-
5.0
独特な
まだ途中までしか読めていませんが、独特なあとあじのある作品が多くて、一気に引き込まれました。これからも楽しみです。
by ケイ1226-
0
-
-
5.0
スカッとする漫画です!どうしようもなく悩んでいる時に実際にあったら行ってみたいですねー!!
by ななはち910-
0
-
-
5.0
スッキリ
広告で気になり読ませていただきました!
ストーリーはあまりダラダラしていないので読み易く結末もスッキリなのでオススメ!by やまさん★-
0
-
-
5.0
人間の…
人間の浅はかな部分を描いた作品。
でも悪人にはなれないと考えさせられる。
短編で読みやすいのでオススメします。by くるみ39-
0
-
-
5.0
素敵
カクテルに込められた意味とストーリーが相まってとても面白い。
よく考えられているなあと毎話思います。
短編で読みやすく、絵もかわいい(^^)
続話が出たら読んでしまう一作です。by りん2729-
0
-
-
5.0
絵が好きです
北川みゆきさんの作品を、昔若い頃に読んでいました。とても絵が魅力的で好きでした。久しぶりに今度はwebで読みました。大人のストーリーで絵とともに素敵です。
by 花椒plus-
0
-
-
5.0
北川先生のおかげで恋に恋した青春時代を送った人は数多いるのでは。。久しぶりに見た今作はテイストが少し異なるけど、こういうのも大好きです。
by たなはまやらわ-
0
-
-
5.0
女性は何度でも立ち上がれる力がある
今の年齢だからこそ心に響く話が多かった。
実写版でドラマで見てみたいかも。
難しいかもしれたいけど。by Mymy-
0
-
-
5.0
北川みゆき先生
北川みゆき先生の作品はホントどの作品も絵がきれいだなーと思います。
絵が綺麗だからどの作品も見たくなります。by くままんさん-
0
-
