この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

みんなのレビューと感想「今宵もお待ちしております【マイクロ】」(ネタバレ非表示)(67ページ目)

作家
配信話数
71話まで配信中
配信巻数
34巻まで配信中
  • 6話無料/毎日無料で21話まで(2026/08/03 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.4 評価:4.4 3,927件
評価5 56% 2,191
評価4 31% 1,205
評価3 12% 452
評価2 2% 60
評価1 0% 19
661 - 670件目/全2,191件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    面白かったです。ホワイトレディ、さすがだな。こんなバーテンダーさんがいたらいいな。会うべくして会うんだろう。

    by toito
    • 1
  2. 評価:5.000 5.0

    寄り添う物語

    時にはほっこり、時には涙の寄り添う物語が素敵です。絵も透明感があり惹き込まれます!元気をもらえる漫画です!

    • 1
  3. 評価:5.000 5.0

    絵が

    素敵!ストーリーも良い!良い話だなあ!好きだなあ!誰でもあり得る内容だから真剣に読んでしまう。とても良い作品だと思います!

    • 1
  4. 評価:5.000 5.0

    面白い

    ネタバレ レビューを表示する

    短編なので読みやすいしどの物語も面白いです!プロポーズすると思ってた所は驚いたけれど、、面白くて好き

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    思わず泣いてしまいました
    私も夫を病気で亡くしているので

    行かない、と決断した奥様も素敵ですが
    もし行ったとしても、とても素敵な結果になっていたのだろうなと思いました

    • 3
  6. 評価:5.000 5.0

    ソル・クバーノ

    ネタバレ レビューを表示する

    全話読んでいます。
    物語が1〜2話で完結するので読みやすく、どれも素敵なストーリーです。
    特に最新話の「ソル・クバーノ」は良かった!
    病気で若くして亡くなった夫が、奥様に最後にしたサプライズが号泣ものです。

    • 1
  7. 評価:5.000 5.0

    ぜんぶ素敵なストーリー

    普段はレビューは読むだけでしたが、この「今宵もお待ちしております」はどーしても星5で評価したくて書きました。
    最新話の話は切なすぎて涙が止まりませんでした。
    あんなに素敵な旦那様に出会えて羨ましいです。

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    久しぶりにハマりました

    こういう人間模様が見える作品が好きです。とてもスマートでとても優しい終わり方なので、気軽に楽しく見れます。

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    大好き

    気持ちがわかってくれているよなストーリーで
    毎回新刊が楽しみです。
    次はどんな物語になるのかな・・・
    待ち遠しいです。

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    怖い

    怖いけどすごく先が気になる。黒い気持ちが全くない人はいるだろうか。好きな人をとられたりしたら恨まずにいられるだろうか。

    by mikalon
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー