みんなのレビューと感想「今宵もお待ちしております【マイクロ】」(ネタバレ非表示)(59ページ目)
- 6話無料/毎日無料で21話まで(2026/08/03 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
こんなバーに行きたい
毎回1話ごとのストーリーで読みやすい。物語の中で、周りの人の気持ちや状況とカクテルの由来がマッチして素敵なお話ばかり。こんなバーて私も話をしたいと思った作品。
by しみなこ-
0
-
-
5.0
広告を見て気になったので無料読んでみました。すごく綺麗な絵で惹き込まれます。面白いです。続きも気になるのでポイントに余裕があればまた読んでみたいです。
by あのれれ-
0
-
-
5.0
やっぱり北川さん!
広告から飛んで「ホワイトレディ」を読め面白くて2話で完結し次も2話で完結。読み進め易いのでポイントが増えた時に読んでます。
by RioRion-
0
-
-
5.0
おもしろい!
なんか不思議なバーテンダーのいるお店。何でも解決してくれて、本当にこんなバーがあったら私も行きたい!
by にーさー-
0
-
-
5.0
素敵です
この方の作品他も読んでるんですけど、これはいつもとはちょっと違ったテイストですよね!短編でサクサク読めます
by ななさちこ-
0
-
-
5.0
行きたい!
素敵なBARですよねぇ…お店も更サンも!たまたま読んでみたらグッと引き込まれました。カクテルはよくわからないけれども登場するカクテルがどれもその時に素敵な一杯なんだろな~♪是非とも一杯作っていただきたいです!とても気持ちが良い優しい作品です!
by 龍ryu-
0
-
-
5.0
面白い
色々な人のその時の人生をバーでその時に見ている感覚です。短いショートストーリーを読んでいて楽しいです。
by メロン1-
0
-
-
5.0
素敵なショートショート
バーを舞台に様々な人間模様が浮き上がる、素敵なショートストーリーが沢山!
お酒を飲まない私でも行ってみたくなるお店です。次の話も早く読みたいです。by nagonta-
0
-
-
5.0
北川さん!
北川さんの漫画はとにかく絵がすっごくキレイ!!
今宵も〜も例外なく!
まずは無料分をさくっとよんでみます!by ぼんまる-
0
-
-
5.0
私も行ってみたい
毎回お酒にまつわるストーリーがよくて、癒しの時間になっています。更さんの人生もみてみたい
by blossam-
0
-
