みんなのレビューと感想「今宵もお待ちしております【マイクロ】」(ネタバレ非表示)(163ページ目)
- 6話無料/毎日無料で21話まで(2026/08/03 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
今宵もお待ちしております。
バーテンダーがきれいで
心配り
気配りができて
ステキなカクテルが作れて
面白い作品。by 広島の星-
0
-
-
5.0
バカな男だったとわかって正解
ホワイトレディを読みました。
ありふれた典型的な相談女にまんまと引っ掛かり6年付き合った大切な彼女を失うバカ彼氏。
優しくてちょっと頼りない、けど本質を見極められる男ならこんな事にならなかったはず。
まさに自業自得だね。
彼女いる男に近付いて奪いにかかるということは、自分以外の男にも同じことするって分かってないなー。
一生後悔するだろう。
まあ結婚して子供できてから起こるより結婚前に判明して良かった事案だと思う。by あやゆう-
27
-
-
5.0
大好きな作者さん買いです。期待通りですが、恋愛も少し違った方向からの見方で、オムニバスになってて、面白かったです。
by ゴールドあき-
0
-
-
5.0
面白い
面白いです。バーテンの更さんが気がつかせてくれる優しい穏やかな雰囲気が伝わってきます。本当にあったら行きたいBARです。
by ゴジラ55-
0
-
-
5.0
カッコいい
更さんかっこいい…
めちゃくちゃくずな男にむかつく女。
寝取られた主人公。
よくある構成だけど、復讐するのではなくて、
素直な気持ちを伝えるという、ある意味一番深いダメージを加えるというのが新鮮でした。by ちやこ-
0
-
-
5.0
絵がめちゃくちゃ綺麗で好きです。
お話の方は、不思議なバーテンダーの更さんがちょうどいいカクテルを作ってくれ、上手い感じで話を聞いてくれる。無料分は後輩に彼氏を寝取られた女の子の話でしたが、解決方法にスカッとしました。by 青唐辛子-
0
-
-
5.0
面白い
たまたま無料でお試しから読ませていただきました。どんな内容なのかなと思っていましたが、すごく惹きつけられました。
by pann-
0
-
-
5.0
長年付き合った彼を若くあざとい女に寝取られどん底を味わうけれど、そんな自分にも素敵な彼が現れる…というありきたりな展開かと若干冷めた目で読み始めたらそう来たか!!と。
一気に全話購入して読んでしまいました。
ほろ苦い中にも希望が見える素敵なお話ばかりです。by かこ109-
0
-
-
5.0
大好き!
北川みゆき先生の作品はたくさん読んできましたが、絵のタッチが変わっていて驚きました。とても読みやすくて続きが気になるストーリーです。
by おつむ-
0
-
-
5.0
題名と絵に惹かれ
題名と絵に惹かれ皆さんのレビューを読み。
読み始めたら止まらない最新話まで一気読み。
どのお話も別れや新たな始まりで
結婚まで考えてたのに相手に浮気されるとか…
最後には恨み言は言わずに好きだったと伝えてカッコイイ女性で〜。
他のお話も色々有りながらも…
更さんに出会いBARでお酒を飲み気持ちを浄化しステキな女性や男性に〜。
私も更さんに出会いたいと読んでて思ってしまった。by ちいちいー-
0
-
