この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

みんなのレビューと感想「今宵もお待ちしております【マイクロ】」(ネタバレ非表示)(161ページ目)

  • 6話無料/毎日無料で21話まで(2026/08/03 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.4 評価:4.4 3,926件
評価5 56% 2,191
評価4 31% 1,205
評価3 11% 451
評価2 2% 60
評価1 0% 19
1,601 - 1,610件目/全2,191件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    気になる

    大体多いパターンの裏切りだけど、何故か気になり続きを購入しちゃいました

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    心がスッキリとするお話でした。絵も綺麗で読みやすかったです。お酒は飲めないけどこんなにも素敵なバーテンダーの方がいるお店には1度はお邪魔してみたいなと思いました

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    心が休まる

    ずっとどろどろした作品ばかり読んでて、心が疲れて途中で読むのをやめました。それでこの作品を読んで救われました。おしゃれで切ないお話の数々。昔読んだ森瑶子の短編を思い出します。

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    良いです。

    疲れた時に読みたい漫画です。
    働く女としてとても共感出来る話も多いです。
    続き待ってます。

    by yuko43
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    面白そう

    無料版2話だけ読みました。絵も繊細で、美しいので、すらすら読めます。続きが気になるので購入すると思います。

    by こko
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    他の話も気になってきました

    ネタバレ レビューを表示する

    ホワイトレディだけ読みました。
    どうなるのかなぁと思いましたが、綺麗な終わり方でしたね。
    完全な悪い男じゃないから彼にはこっちの方が効くだろうし、あと引きずりそう。寝取り女にはざまあですが。
    今までの北川先生の展開だとカッコよく振って終わりなのかなとも思いましたが、バーテンダーがそこに絡んでくるとは…。
    他の話も読んでみないとなんとも言えないですが、白式天という作品に似てるかなと思いました。

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    続きが気になる

    なんという終わり方。先が気になりすぎる。定番の許せないキャラも出てくるけど、一般的にどうして男性は簡単に騙されるのか。そこが常々不思議です。

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    行ってみたい。

    最初のお話だけ読みましたが、こんなバーあったら行ってみたいです。
    絵が可愛いので、怖さは感じません。

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    落ち着いている

    最初はダーク系なのか、のほほん系なのか分からず、ドキドキしました。
    私もこんな落ち着く場所がほしいです。

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    おもしろい!

    広告から気になって見てみました。短編集でとても描写がキレイでわかりやすく、自分にも当てはまりました。彼氏の浮気で結婚が白紙。でも前向きな一話目の主人公にエール送りたい。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー