みんなのレビューと感想「今宵もお待ちしております【マイクロ】」(ネタバレ非表示)(158ページ目)
- 6話無料/毎日無料で21話まで(2026/08/03 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
おもしろい。
北川さんの、作品はあまり好きではなかったので、なんとなく無料だけ読もうとみたらいつもとテイストがちがっていい!こんなのも描けるのね…。
by aki17-
0
-
-
5.0
まだ少ししか読んでないけど。
不思議な人ー!!
でもみんな救われて幸せになれて良かった!
こんなふうに拘ったカクテル美味しそうっby tomato00001-
0
-
-
5.0
おもしろい
中学生の頃、この作者さんのマンガを大好きで読んでいました。久しぶりに名前を見つけて、懐かしかったです。
by しまかわ-
0
-
-
5.0
おすすめです!
すごく面白かったです。
北川先生の今までのテイストと少し違う気がしますが、その意外性もすごくよくて、とても良かったです。
早く続きが読みたい!!by Qoo Qoo qoo-
0
-
-
5.0
大好きな作品です♡
好きな作家さんです。
どのストーリーも良いです。
こんなBARに行って私に合うカクテルを作ってほしいな。by そらすけ♡-
0
-
-
5.0
すてきなお店
すてきなお店ですね。こういうバー、行ってみたいです。大人になったらいけると思っていたけど、大人になっても入れないんだよなあ…。今年こそは、入るぞ!
by ババネロ-
0
-
-
5.0
面白い
絵が綺麗で引き込まれる。ストーリーも最初からわかりやすい展開だけど、話の出し方が小洒落ていて面白い。課金するかは悩みどころ。
by まゆごんぞう-
0
-
-
5.0
おもしろい
3話しか読んでいませんが、素敵なお話です。
絵もすごく綺麗で読みやすく、初めの話は怖い系かなと思ったら切なく素敵なお話でした。by ひろしまけん-
0
-
-
5.0
めちゃ良い
北川さんの
描く女性が好きです
とても繊細で
素敵な女性が多くて
見ているとうっとり
今回のお話も
更さん始め
素敵な女性ばかりで
お話ともマッチしていて
先が楽しみです。by ウサエビ-
0
-
-
5.0
引き込まれる!
もともと絵も綺麗で好きな作家さんですが
ドロドロ系のお話が多い中、
さっぱりスッキリと読める作品。
1話目を読んで引き込まれました!by 香蘭2-
0
-
