この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

みんなのレビューと感想「今宵もお待ちしております【マイクロ】」(ネタバレ非表示)(158ページ目)

  • 6話無料/毎日無料で21話まで(2026/08/03 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.4 評価:4.4 3,926件
評価5 56% 2,191
評価4 31% 1,205
評価3 11% 451
評価2 2% 60
評価1 0% 19
1,571 - 1,580件目/全2,191件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    おもしろい。

    北川さんの、作品はあまり好きではなかったので、なんとなく無料だけ読もうとみたらいつもとテイストがちがっていい!こんなのも描けるのね…。

    by aki17
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    まだ少ししか読んでないけど。
    不思議な人ー!!
    でもみんな救われて幸せになれて良かった!
    こんなふうに拘ったカクテル美味しそうっ

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    おもしろい

    中学生の頃、この作者さんのマンガを大好きで読んでいました。久しぶりに名前を見つけて、懐かしかったです。

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    おすすめです!

    すごく面白かったです。
    北川先生の今までのテイストと少し違う気がしますが、その意外性もすごくよくて、とても良かったです。
    早く続きが読みたい!!

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    大好きな作品です♡

    好きな作家さんです。
    どのストーリーも良いです。
    こんなBARに行って私に合うカクテルを作ってほしいな。

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    すてきなお店

    すてきなお店ですね。こういうバー、行ってみたいです。大人になったらいけると思っていたけど、大人になっても入れないんだよなあ…。今年こそは、入るぞ!

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    面白い

    絵が綺麗で引き込まれる。ストーリーも最初からわかりやすい展開だけど、話の出し方が小洒落ていて面白い。課金するかは悩みどころ。

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    おもしろい

    ネタバレ レビューを表示する

    3話しか読んでいませんが、素敵なお話です。
    絵もすごく綺麗で読みやすく、初めの話は怖い系かなと思ったら切なく素敵なお話でした。

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    めちゃ良い

    北川さんの
    描く女性が好きです
    とても繊細で
    素敵な女性が多くて
    見ているとうっとり
    今回のお話も
    更さん始め
    素敵な女性ばかりで
    お話ともマッチしていて
    先が楽しみです。

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    引き込まれる!

    もともと絵も綺麗で好きな作家さんですが
    ドロドロ系のお話が多い中、
    さっぱりスッキリと読める作品。
    1話目を読んで引き込まれました!

    by 香蘭2
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー