みんなのレビューと感想「今宵もお待ちしております【マイクロ】」(ネタバレ非表示)(152ページ目)
- 6話無料/毎日無料で21話まで(2026/08/03 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
優しいストーリー
苦味を効かせた美味しいカクテルのような、それでいてとても優しいストーリーです。イラストは可愛いらしいのですが、ちゃんと大人目線で気づきのある心地よい漫画だと思います。行間を読む、みたいな。近年で一番好きかも。
by まりまりもん-
0
-
-
5.0
不思議な世界観に引き込まれる作品です。絵のタッチもキレイです。読めば読むほどスッキリします!次の話が、気になります!大人女子には読んでほしい作品ですね〜
by あんころan-
0
-
-
5.0
読みやすい
2話完結(ホワイトレディは3話)で、無駄なエピソードがないので読みやすく、終わり方がストンと腑に落ちるのでとてもよかったです。
by 桃凛-
0
-
-
5.0
面白いです。
すごく良かった短編でした。同じような経験があるので、さらにぐっときました。おすすめです。10数年前の傷が癒えました。
by ふっちーママ-
0
-
-
5.0
女性のバーテンダー
無料分から、続きが気になり購入。
きれいなお話で、きもちよかったです。
こんな、そっと寄り添ってくれるバーにいってみたいby ないみつ-
0
-
-
5.0
一気に
作者さまの絵が好きで、思わず一気に買いました。読んでハマった。切なくて共感できて、刺さります。早く次のお話が読みたい。
by マリマリー-
0
-
-
5.0
北川みゆきさんの作品イメージと違ったとても面白い作品でした!
広告から無料2話を読み始めて、ドロドロしたものがなくスッキリと読めたのがよかったです。by ぷぅーこ-
0
-
-
5.0
面白そう
絵がキレイで続きが気になります
以前よく読んでいた作者さんなのですが、ちょっと作風が違いそうで楽しみですby はにはに536-
0
-
-
5.0
すごい!
更!! こんなBARが家の近くにあったら絶対に通う❢
何故か自分のわだかまりがわかってしまう不思議なバーテンダーさん!
面白いです。by 金のさるぼぼ-
0
-
-
5.0
読みたくなります
暗い話からのストーリーですが、続きがどんどん読みたくなります。そして、感動するシーンもあります。バーテンダーさんがいい仕事してますね。
by やまらなさか-
0
-
