みんなのレビューと感想「今宵もお待ちしております【マイクロ】」(ネタバレ非表示)(150ページ目)
- 6話無料/毎日無料で21話まで(2026/08/03 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
女性が魅力的
大人のマンガという感じです。と言ってもいかがわしいシーンはないですよ。
大人の女性が自分と自分の人生を見つめ直すというところをテーマにしています。
キレイな女性が出てきます。by 俯瞰で酸いも甘いも-
0
-
-
5.0
面白い!
スカッとするし、切ないけど良い話だったり
とても面白いです。
このまま嫌な話がないといいな〜by tocodayo-
0
-
-
5.0
つい
よくあるストーリー…?
それでも先が気になってしまいつい購入してしまいたくなるところが力がある漫画家さんなんだなと思いました。(懐かしい作者さん。昔の漫画読んでました。)by ひさよし93-
0
-
-
5.0
泣く
絵がきれいで見始めたら話もすごく好きでした。主人公の女の人にもきっと何かあるのだろうなって考えながら見てますが、何かありますか?笑
続きが楽しみです!by ゅぅたろす-
0
-
-
5.0
広告で見て、気になって読んでみました。
ホワイトレディを読みましたが、面白い…というか、ヒロインのカッコ良さに惚れ惚れしました。
今は辛いし悔しいけれど、あの後輩馬鹿女にはいつか天罰が下るでしょう!
彼氏は人は良いかもしれませんが、そんな女に騙されるなんて馬鹿過ぎる!ので、やっぱり別れて正解だったと思います。by manasi-
0
-
-
5.0
まだ2話しか読んでませんが
ランキングに上がっていたので読んでみました。
こうゆう感じのストーリーでしたか。
銭天堂の雰囲気が思えるのは私だけだろうか(笑)
あとからレビュー見て気づきましたが北川みゆき先生でしたか!
昔読んでました!by ラプンツェル3139-
0
-
-
5.0
北川先生の作品久しぶりに読ませていただきました。
いつもと違う感じだけどこういう雰囲気も大好きです。by にゃんこ928-
0
-
-
5.0
カクテル美味しそう
久々に見た作者名で、思わず読んでしまいました。
キラキラしててちょっと切なくて、でも最後は悩み晴れてスッキリ出来る、いいお話です。
こんなお店あったら行きたいです。カクテルも美味しそうです。by アダマス-
0
-
-
5.0
最初広告から飛んできたのですが、短編だったので、北川先生の作品と知って驚きました。
子供の時からみてますけど、作品にでてくる女性って本当にスタイルよくて素敵ですよね。
特に唇描写がリアルで艶っぽく感じます。
そしてみんないい女すぎる!
ホワイトレディの同僚の女性とか!by あかさたなはまやらわおん-
0
-
-
5.0
絵がどんどん綺麗になっていく!
数十年前から活躍されている作者さんだと思いますが、絵がどんどんパワーアップしていくなぁと感じます。ストーリーも、テンポがいいし、よく考えられてる。最初の話は特に、切なくて引き込まれました。
by にくにゃん-
0
-
