みんなのレビューと感想「今宵もお待ちしております【マイクロ】」(ネタバレ非表示)(142ページ目)
- 6話無料/毎日無料で21話まで(2026/08/03 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
絵がきれい
絵が綺麗で読みやすいです。話のテンポが良く次から次に読みたくなります。
毒気も少ないので気分が荒んだりしないし、すっきりする事のが多くて好きですby おかみど3-
1
-
-
5.0
引き込まれ、一気読みしました
ホワイトレディ
6年付き合ってもうそろそろ結婚って当然のように思って信頼していた素敵な彼氏が、ポッと出の一見儚い感じの後輩女に奪われて行くお話。
最後に(言い方は悪いが)捨てた彼女にあんな反応されて一生忘れることが出来なくなった男。後輩女と一緒になってもいずれこの女の性悪さを分かってくるし、この先上手く行くとは到底思えない。後悔しまくってほしい。
他も深いお話ばかりでした。これからも期待しています。by ぷぐぷぐ-
4
-
-
5.0
絵が綺麗だし続きが気になる!
ぱっと見一昔前の少女漫画のようなイラストですが、絵がとても綺麗だし続きが気になる!
カクテル知識も地味に楽しいし、バーテンダーさん何者!?ってどんどん先が読みたくなりますwwby ❁︎さくらいちご❁︎-
0
-
-
5.0
その後が知りたくなる短編集
全2〜3話の短編集です。読後感は悪くないのですが…欲を言えば、その後の話が知りたかったかな。笑
読者の想像に任せるような終わり方なので勝手に想像しちゃってますが…
裏切り者への「ざまぁ」話とか、恋人との別れを選択して進んだ道の人生充実話とか知りたかったかなぁ〜。by めちゃあんな-
1
-
-
5.0
きれいだしね
この作者さんの絵は昔から大好きでしたが、あれからウンジュウネン経ってからは妖艶さが加わってさらに素敵になりました!展開もテンポもよく、また読みます!
by む〜むー-
0
-
-
5.0
絵が綺麗で
女の人がすごく素敵
お話も良かったです
1話目の彼女の言葉
恨みの言葉より
ずっと彼の胸に突き刺さりますね
勉強させてもらいましたby えび天丼-
1
-
-
5.0
はまる
次が気になる。
北川先生の作品は好きでよく見るけど、次が読みたくなる作品で楽しみです。
一気読みしちゃいそう。by ポジティブ-
0
-
-
5.0
おもしろーい
一歩間違えたらマウントのバーテンダーになりそうですが、占い師さんもやってたのかなってくらい見透かされてるような。
短編で面白いですね。by なんということ。-
0
-
-
5.0
バーテンダーがカッコイイ
寝取った女のひとがあまりに酷くて、でも本当にありそうで怖いところが良いです。バーテンダーの人がかっこいい!
by あはとてな-
0
-
-
5.0
カクテル
こんなお店が実際あったらちょっと恐いけど行ってみたい。バーテンを女性にしたところもとてもいい演出になってると思います。
by 漫画ずっと読んでいたい-
0
-
