この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

みんなのレビューと感想「今宵もお待ちしております【マイクロ】」(ネタバレ非表示)(132ページ目)

  • 6話無料/毎日無料で21話まで(2026/08/03 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.4 評価:4.4 3,927件
評価5 56% 2,191
評価4 31% 1,205
評価3 12% 452
評価2 2% 60
評価1 0% 19
1,311 - 1,320件目/全2,191件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    めちゃくちゃ好き

    SNSの広告で見て軽い気持ちで読み始めたけどめちゃくちゃいい。
    久しぶりに課金して良かったと思いました。
    まず何より絵が綺麗。
    そしてお酒が好きな自分だからかも知れませんが、お酒への知識が細部まで話にくい込んでいて、話の構成がひとつのカクテルに1話完結なのも読みやすくて面白い。
    自分もバーに行きたくなるお話です。

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    すごくいい!!

    絵も綺麗で、話も素敵!!なんでか読んでて少し涙が出る時もあるくらい!こんなバーに出会ってみたいなぁ(^^)

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    短編でグッとくる♪

    ネタバレ レビューを表示する

    短編ばかりが集まってます♪
    この作家さん好きです♡
    ある隠れ家的バーにやってくるお客様の、さまざまな人間模様がとても素敵に、とても美しく、短いけど、それぞれにぎゅっと詰まってます!
    バーテンダーの更さん、会ってみたいです♡
    また次のお話楽しみです♪

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    こんなバーがあったらな

    ネタバレ レビューを表示する

    こんなバーがあったら行ってみたいと思う。昔女性のバーテンさんが一生懸命カクテル作る練習をしてたことを思い出した。

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    せつない

    後輩に彼氏を寝取られて自分だったら何て言うだろう。こんなふうには言えないだろうな
    かっこいいなとさえ思ってしまいました

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    優しい…

    素敵なバー。
    最初は作者さん買いでした。
    お酒は詳しくないし、バーなんて行ったことないのですが、バーテンダーの更さんの作るカクテルが、主人公たちを慰めたりあったかくさせたり、すごく素敵だなと思いました。
    「こんなところにバーなんてあったっけ?」というような感じなので、更さんは何者なんだろう?って気になるし、絵もキレイで読みやすいし、更新が楽しみです。

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    すごく面白い☆

    はじめは何となく読み始めたのですが、どんどんハマっていきました(^^♪

    現実味があってすごく面白いです♫

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    話のレビューにならないかもしれません

    一話一話読み進めるたびに心に残るものがあります。
    私自身、人生で初めて訪れたバーは、入ってみたいなと思ってからその扉を開けるまで3年かかりました。
    そこのバーテンダーさんにお酒のことを一から教わり、介して知り合った方々にもたくさんのことを教わりました。そのバーもとても素敵で且つ居心地が良く、こちらを読んで、時に非日常的なあの頃を思い出しました。
    この話のようなバーが本当にあればなと、思える素敵な話ばかりです。
    自粛ばかりの日々ですが、バーに行きたくなりました。

    by Akitomo
    • 1
  9. 評価:5.000 5.0

    いつもと違う作風ですが、すごくいいです。ミステリアスで、爽快なショートストーリーでとても続きがきになります。

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    この作者さんの漫画は何回か読んだことがあったので、面白そうだなって思って読みました。

    気がついたら読む手が止まらなかったので早く続きが読みたいです

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー