みんなのレビューと感想「今宵もお待ちしております【マイクロ】」(ネタバレ非表示)(126ページ目)
- 6話無料/毎日無料で21話まで(2026/08/03 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
行ってみたい!
広告で見つけて読み始めました。サラさんの美しさと昔興味があったカクテルの話に毎話楽しんで読んでいます。こういうバー行ってみたいなあ。読んでいたら暫く縁がなく遠ざかっていたカクテルがまた飲んでみたくなりました。これからも続きを楽しみにしています。
by ししまばば-
0
-
-
5.0
面白い
こういうの好きです。
絵も綺麗。
初めて読みましたが好きな感じで次々読んじゃいます~
とりあえず更新楽しみby 柊マミヤ-
0
-
-
5.0
絵が千体なタッチできれいです。ストーリーも丁寧に描かれていて、とっても魅力的な作品です。
続きが気になります。by マグラー-
0
-
-
5.0
大人の女性なら理解できる心情を描くのが抜群に上手い、さすが北川先生!!お気に入りの漫画です。楽しみにしてます
by ayumim041985-
0
-
-
5.0
相変わらず北川みゆき先生の作品は絵が美しい。
今回の作品は無料分しか読んでないが完結型なので読みやすい。by ゆん555222555-
0
-
-
5.0
なるほど
1話分のみ読みました。
後輩女がめちゃイヤらしい。彼氏取られた(このエピソードの)メインの女性が彼氏に恨み言ぶちまけるんじゃなく、付き合ってた間の彼氏に対する思い(いや、本当は今もそうなのか?)を伝えて、せめて関係をキレイに終わらせたのが素敵でした。カッコいい女性です。メインの女性は気持ち切り替えて、自分を大切にしてくれる良い男性と出会って欲しいです。人の彼氏を奪った後輩女の不幸せをお祈りします。by わちゃ⭐︎-
4
-
-
5.0
おすすめ!
北川先生の作品なので、読みはじめましたが、絵は好みだし、展開も大好きです!とても読みやすいので、続きも楽しみです!
by TUU uuu-
0
-
-
5.0
意外な展開!
浮気された彼氏に対してどんな仕返しを!?と思って購入しましたが、まさかあんな落とし所とは意外でした。
お酒好きなので、カクテルの知識も身につくのも◎by Yuuuuuki0413-
0
-
-
5.0
とてもいい
テンポ良く、心地よいマンガだと思います。魅力的なバーテンダーとバーを訪れるいろんな方の人生のストーリーがそそります。
by ぷんくんちゃん-
0
-
-
5.0
最初から
ハマってしまった。お試し読んで、えっ!本当にどうなるのかな…目が離せないドキドキな始まりで、1話からなかなか爽快感。女性バーテンダーさんというのが面白い。ミステリアスなのに、ユーモアと温かみもあって、めっちゃ良いです!
by ななみん7-
0
-
