みんなのレビューと感想「今宵もお待ちしております【マイクロ】」(ネタバレ非表示)(122ページ目)
- 6話無料/毎日無料で21話まで(2026/08/03 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
心が綺麗になれそう
ホワイトレディを読みました。
清々しい気分になりました。読みやすく、絵も丁寧で話の展開が凄く良いです。続けて詠みます。
素敵な作品、ありがとうございます。by レンズ豆-
0
-
-
5.0
キレイ
絵がきれいで簡潔にストーリーまとめられて読みやすいです。たまたま読んだマンガが当たりだとうれしいですね。
by ちゅんくん。-
0
-
-
5.0
何となく読み始めたけど
オススメ的に上がってきて、「へぇ北川みゆきってちょっと絵変わったかな?」位に読み始めたけど、かなり面白い。
オムニバス形式だからポイントがある時にちょいちょい読めるのも良い。
どのお話もスッキリ終わるのでモヤモヤもしない。
まだ途中で先も気になりますが、ポイントが不足してるので、ポイント貯まったら読み進めようと思います。by ニックネームはすでに…-
1
-
-
5.0
次々見たくなります。
ミステリアスな感じが、面白いけど、
そんなバーテンダーさんが実際いたら怖い💧by スノーフラワー-
1
-
-
5.0
世界観
引き込まれました。 一気に最新巻まで読んでしまいました。オムニバス形式なので読みやすいです。 一話毎にほっこりします。
by らぱぱぱ-
0
-
-
5.0
さすが!
北川さんファンです。
短編でここまで極上の作品に仕上げるのはなかなかできない。私はマティーニが好きです。何度も読み返しました。皆さんにも是非読んで欲しい作品です。by メガネがくもる-
0
-
-
5.0
広告を見て購入しました。
浮気された女性の話の続きが気になって読みました。お店の描写に雰囲気があって、人物も等身大で、読みやすい。
by ねお11-
0
-
-
5.0
気になる
謎めいたストーリー。サスペンスなのかな?続きがとても気になります。もうすこし無料で読みたかったです。
by ちか✴︎-
0
-
-
5.0
今も昔も変わらず好き
小学校中学年頃、初めて北川みゆきさんの作品に出会いました。
幼心にみゆきさんの作品はとても素敵でみゆきさんの沢山の漫画を読み漁った記憶があります。
大人になり、二児の母になり、めちゃコミックでしか漫画を読む機会がなくなってしまいましたが、つい最近、みゆきさんのこの作品に出会いました。
昔とは違う心情で読んでいます。
アルコールの話題の頁では、自分も大人になったなーと感慨深くなります。by midnight1072-
0
-
-
5.0
もしも実写化されるなら
女性の感情やそれまでを丁寧に描かれていて読みやすいです。
もしも、実写化されるなら更さんは浜辺美波さんがいいな!by 日本の米-
0
-
