この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

みんなのレビューと感想「今宵もお待ちしております【マイクロ】」(ネタバレ非表示)(117ページ目)

  • 6話無料/毎日無料で21話まで(2026/08/03 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.4 評価:4.4 3,927件
評価5 56% 2,191
評価4 31% 1,205
評価3 12% 452
評価2 2% 60
評価1 0% 19
1,161 - 1,170件目/全2,191件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    久しぶりに北川みゆきさんの作品を読みました。
    昔はぶりっ子な感じで苦手でしたが、この作品はバーテンダーさんに引き込まれていきます。

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    無料試し読みで2話読みましたが、続きが気になりすぎで読みました!絵も綺麗だし、こんなバーテンさんいたら、ちょっと怖いけど通いたいです笑

    by Smomo
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    ものすごくよかった

    広告でよみはじめるとものすごくよくて、自分の経験と重なったりしてか、涙があふれてしまうこともありました。大好きな漫画になりました

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    3話まで読みました。

    ネタバレ レビューを表示する

    購入してよかった。読んでスッキリしました。
    グロい話や意地悪な内容が嫌いなので、これはよかったです。

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    モヒート…

    ネタバレ レビューを表示する

    モヒートに描かれている、世界観好きです。
    何で私を置いて帰ったの?とか、
    それって告白ですか?とか、
    ストレートな言葉も素敵だけど、そこの空気感とか
    言葉の持つ雰囲気、柔らかさとかで逆に伝わることがある…と思いました☺️

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    独特な世界

    第一話から夢中になって読み進めてます。
    こんなバーが近くにあったらどうかなぁ。
    癒されもするし、全てを見透かされそうで怖い気もする(^◇^;)

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    登場人物の女性がステキ

    ホワイトレディ、読みました。
    主人公の女性はお洒落で美しいし、
    バーテンダーさんはミステリアスで
    美しくてステキ!
    好みの絵のタッチで、ストーリー展開も早くて、3話完結のショートストーリーに惹き込まれました。

    by wancoco
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    大好き。絵も内容も。作者も。スッキリな結末が現実ではなかなかかもだけど
    こんな結末はほんとうに理想だ。

    by 進捗
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    作者さん買いです。今も昔も絵が綺麗で主人公に見惚れちゃいます。それぞれ単話に出てくる主人公のそれぞれに共感してしまう。

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    読みやすい

    ホワイトレディだけしか読んでませんが、とても読みやすかったです。数話づつで、話が簡潔するのが良いです。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー