この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

みんなのレビューと感想「今宵もお待ちしております【マイクロ】」(ネタバレ非表示)(111ページ目)

  • 6話無料/毎日無料で21話まで(2026/08/03 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.4 評価:4.4 3,927件
評価5 56% 2,191
評価4 31% 1,205
評価3 12% 452
評価2 2% 60
評価1 0% 19
1,101 - 1,110件目/全2,191件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    いい話ばかり

    短編で軽く読めます!
    いろんなカクテルがあるんですねー是非飲みに行ってみたい。そして、わたしもはスッキリして頑張りたい!

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    良作!

    オムニバスで色んなシチュエーションのスカッとが見れて面白い。絵も綺麗。いつかバーテンダーの更さんの過去も知れたらいいな。

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    スカッと

    無料分ではスカッとしないので、一話だけ課金しました。
    やっぱり、女はこえーと思いましたが、しょうがない。
    男がバカなんですよね。

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    何これ!素敵な世界観

    私、北川先生の作品好きです!不思議な世界というか、ハッとさせられる感じ。いつも読み返しては、浸ってます。

    by ルナ3
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    北川先生の作品は昔読んだことがありますが、その時とは絵柄が変わり今風になっています。それでもすごく綺麗で魅力的です。

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    かわいいバーテンダーの裏の顔

    6年も付き合って、結婚も目前に控えていたのに、まさか同じ職場の後輩に彼氏を寝取られ、さらに身籠るだなんて…。わたしだったらどちらも許せないし、堕ろさせるだろう。しかし、とあるバーのバーテンダーがそっと差し出した猛毒を飲み物に混入させて…。
    さて、次は一体どんな展開になるのだろうか…。

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    心にすごく沁みる話しでした。
    わたしが同じ立場になったとして、同じように言えるかなーきっと責めて怒ってみっともなくなってしまう。。いい女だな

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    どのお話もステキ

    2話構成だから後腐れなく読める。
    絵もキレイだけど、カクテルに関する知識と話がマッチしていてとても心地よい。

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    オシャレでなにか好き

    ネタバレ レビューを表示する

    私が小学生の頃回し読みで回ってきてたころからいる有名な漫画家さん。社会人の悩みや問題が次々出てくるけどバーに寄って何かに気付かされ解決する。そしてバーに行きたくなるオシャレな漫画です。

    by qx
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    お酒好きにはたまらない

    ネタバレ レビューを表示する

    カクテル言葉があることは知っていましたが
    色んなお酒が出てくるので楽しいです。
    無料を読んでポイント追加で一気に読んでしまいました!
    1ストーリー2話~3話で読めるのでテンポがいいです。
    Barという大人な空間で、働く女性にスポットを当てているので、共感できるとこもありました。
    最後は前向きになれるのがいいです。
    似たお話しが…とか色々レビューで見ましたが
    これはこれ。このご時世、似たものが出てくるのは
    しょうがないかと。。。丸パクりはいけませんが…
    私は好きなお話しです。

    • 1

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー