みんなのレビューと感想「今宵もお待ちしております【マイクロ】」(ネタバレ非表示)(104ページ目)
- 6話無料/毎日無料で21話まで(2026/08/03 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
1話完結型物語
この作者様のマンガは面白いのですが毎作結構ドロドロした恋愛模様が多い印象だったので
こういった1話完結型の物語って珍しいなと読みましたが
ところどころやはりドロドロ要素があって真骨頂炸裂していました(私は大好きです)
1話1話その話の主人公たちに刺さる言葉を述べていてそれぞれ毎回自分にとってもはっとした気づきがあるので次々読んでしまいたくなる作品だと思います。by せんれい-
0
-
-
5.0
おすすめ
絵がきれいですし、一つ一つの話が短く完結で読みやすいです。細かな男女の恋愛模様が描かれていて、共感できる方も多いのではと思います。
by mcmaron-
0
-
-
5.0
主人公には幸せになってほしい
ホワイトレディを最後まで読みました。この男には生涯後悔してほしい。夜寝る前とか、なんでもない日常の中で「ああ、自分はなんて愚かなことをしたんだろう」って悔やみ続けてほしい。主人公は幸せになってくれ。
by 青い春-
0
-
-
5.0
最高!!
こういうドロドロした話が大好きなので面白かったです。
by ばーばーしょ-
0
-
-
5.0
女の子は強い!
短編で、読みやすい!
大人の女性が、今の弱い自分に打ち勝つ
爽やかな強さを感じました。
私にも素敵なカクテルください♡by まそそそん-
0
-
-
5.0
カクテル言葉きになってたけどこういうので知れるとわかりやすくていいなぁと思います
主人公幸せになれるといいなぁby misdo-
0
-
-
5.0
スッキリ!
バーに訪れるお客様を巡るオムニバスものです。どの話も読後感が良くて、サクッと読めます。続きが楽しみ!
by ハンドスピナー-
0
-
-
5.0
広告から気になって読み始めました。北川みゆき先生は、小学校の頃からずーっとずーっと何十年レベルで読み続けてます。ふにゃってしてる女性でも芯のあるところはやっぱり好き。
by きょた-
0
-
-
5.0
バーテンダーさん、かっこいい!
何?あの腹黒後輩。ムカつく。あんな腹黒女になびく男なぞ、こちらから払い下げだよ、馬鹿な彼氏だ。by 夕日夕日-
0
-
-
5.0
大好きな作家さん
昔から大好きな作家さんで、ほとんどの本を持っていましたが、画力が上がり、話も色々な話がある為、新作はとても楽しみでした。
こちらも短編?主人公はバーテンダーですが、相手のお客さんが違うのでとても楽しく読んでいますby どちらも…-
0
-
