みんなのレビューと感想「今宵もお待ちしております【マイクロ】」(ネタバレ非表示)(102ページ目)
- 6話無料/毎日無料で21話まで(2026/08/03 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
さすがは北川先生!小説読んでるみたい。結末が見えない作品です。短編作品をたっぷり見ることができて最高です!
by okeihan-
0
-
-
5.0
この作者さん
以前から知ってます!!
学生の頃から…懐かしいです。ミステリアスな読み始め、魅惑的な女性バーテンダーにどんどん引き込まれていきます。〝人を憎む気持ち〟わかります。信じていた人の裏切り、相手の女のしたたかさ。強い恨みとは裏腹に、いざ実行できない自分の愚かさ。リシンを持っているバーテンダーさんがイカレてるから大丈夫と思ってしまう、、この先が気になります。一線越えちゃうのかな…by aya._.-
0
-
-
5.0
良い……
絶妙な立ち位置とオシャレな展開に惚れ惚れします。
ストーリーもしっかりしていて、今後も楽しみです!!by わちゃべ-
0
-
-
5.0
ホワイトレディ
仕事の相談で何回か会っているうちに子どもが出来たって…ヒロインは相当ショックだったでしょう。
仕事の相談だったら、部署も違うましてや先輩の婚約者に相談するって、普通ありえないし。
そんなこともわかっていない、上手いこと嵌められた元カレの軽率さは本当に腹立たしい。
若い女の子に頼りにされて、ヒーローにでもなった気分だったのかな。
何年も付き合っていた、大切な彼女と信用を一瞬にして無くして、自業自得としか言いようがない。
後輩女が妊娠して、大切な時期だから…とか勝手に盛り上がっていたけど、この女の本性に気付いて腰が引けてた。
冷静になってみれば、自分をずっと好きでいてくれた彼女、過ごした時間、大切なものをすべて失い、残ったのは本当に好きだったかどうかも判らない女と、望んでもいない子ども(これも疑わしい)が残っただけ。
寝とり女は会社を辞めればすむが、元カレはそうもいかず、元婚約者の彼女と同じ職場で、上司、取引先の信用を無くし、女性社員全員に無視され続けるでしょう。
後輩女との結婚式でも、出席者はほとんどいないはず。
出来ればその後も見たかった。by ブラッシュ-
2
-
-
5.0
面白い
浮気って、なんでするんだろう。
どうして1人の人を最後まで愛さないんだろう。この先どんなストーリーが広がっていくのか楽しみに読みたいと思います。by みぃ〜〜-
0
-
-
5.0
かっこいい!
こんな人になってみたかったー!小さなことに気づき周りの人を幸せにする。小さなことを大切にしてるのって素敵ですね。
by たょび-
0
-
-
5.0
すっと引き込まれていく
大好きな北川みゆきさんの作品でとても高評価だったので、2話あっという間に読んでしまいました。絵も綺麗だし、なんといっても話に引き込まれる速さはやはり北川先生!ってかんじです。
by LDTSKMJClove-
0
-
-
5.0
しっとりとした雰囲気に癒やされる、カクテルをテーマにした人間ドラマ。絵もストーリーも、流石の北川先生!面白い!
by めめんととと-
0
-
-
5.0
面白い。
淡々と読める。
少女漫画は、字が読める様になってから30年以上色々と読んできたけど、昔の漫画だと無い感じ。
こういう漫画こそコミックで読みたいな。by たぬきとキツネ-
0
-
-
5.0
北川先生らしい
北川先生の作品が好きです。少女マンガだけど、大人っぽい世界。こちらも、お酒の名前をテーマにしながら、フラれた女性を重ねていく、ショートオムニバスのような作品でした
by ももももとととと-
0
-
