みんなのレビューと感想「似鳥教授の可愛い悪あがき」(ネタバレ非表示)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で25話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
NEW年上男性❤
ヒロインが積極的で好ましい!思いが通じ合えたのに、この年上彼氏さんが、恋愛に疎くて…笑えます!小さなトラブルを乗り越えていく平和なお話です。
by ひみつのみーちゃん-
0
-
-
3.0
NEWまぁまぁ
めちゃくちゃ楽しいわけじゃないんだけど、たまにほっこりする感じかな。無料分だけ読みました。また無料が増えれば!
by さっちん☆☆-
0
-
-
3.0
NEW内容は面白かったです。でも絵が微妙で。なぜか全員目が合わないっていうか斜視に見えてしまいます。逆に何で全部そうなってしまうのか不思議ですが。内容は良いので残念です
by アスペン-
0
-
-
3.0
NEW幸せになって欲しい
似鳥教授は、本当に彼女のことが好きなんだ。20歳離れていても、お互いの気持ちが大事。彼女も4年も頑張って掴んだしあわせ。お父さんに早く認められて幸せになって欲しい。
by あべちゃん7-
0
-
-
4.0
年の差カップル
無料分読ませていただきました。
本当に題名の通りで教授、そしてヒロインがなんだか可愛い♡ふたりを応援したくなるそんなお話だなと思いました。気楽に読める感じもおすすめです!by nicck-
0
-
-
4.0
素敵な
恋と文学がからむと、たまらんのです。とくに自分の気持ちを作品になぞらえて、伝える。一度でよいから経験したいものです
by 八幡宮-
0
-
-
4.0
おじさんとの恋
45歳かあ20歳差かあ、、ちょっと現実的じゃなくて、あんぱんのあんこつけてるのも可愛いと思えず2話で脱落です。
by フライングホヌ-
0
-
-
4.0
図書館司書をしている主人公が、4年も想いを寄せる助教授。片思いだと思っていたけど、想いはちゃんと届いていた。ただ、相手がどう対処すれば良いか判らなかっただけ。年齢が離れていても相性が良ければ幸せが近づくようだ。
by こうほちゃん-
0
-
-
5.0
無料分、読みました!
クエストで無料分、25話まで読ませていただきました。
人物の絵に少々幼さを感じますが、ストーリーはわかりやすくサクサク読めました。
2人のこれから先が気になります!by 餃子大好き-
0
-
-
3.0
歳の差があっても
20歳も年の離れているおじさん
でも、20歳離れているように感じさせないイケメン
4年もアタックし続けてようやく恋が実って幸せな毎日
恋愛に歳の差は関係ないんだなぁと思わせてくれる話by えみょん-
0
-
