みんなのレビューと感想「それでも愛を誓いますか?【フルカラー】」(ネタバレ非表示)(80ページ目)

  • 完結
  • 1~16話無料(2026/07/01 10:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.1 評価:4.1 1,759件
評価5 36% 642
評価4 39% 682
評価3 20% 351
評価2 4% 65
評価1 1% 19

気になるワードのレビューを読む

791 - 800件目/全1,759件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    以前に少しだけ読んで放置してたけど、改めて読んでみて面白かった。全話読んでみた。感情移入出来てサクサク読めた!

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    無料でたくさん読めてたのしかったです。最後が気になりますね。
    ちょっと絡んだ糸がどうほどけるのかなぁ…
    課金するしかないのかなw

    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    ん〜ちょっと切ないかな

    ネタバレ レビューを表示する

    結婚8年子供なし、とは言えやはりこの手の作品は切ないかな。。。観ていると旦那さんの影が怪しいんだけどそこハッキリと言わないとダメじゃないかなぁ〜。無料で読み始めているけどこの先の展開が奥様も怪しいし笑。
    結果やったらやり返す的なドロドロな展開なのかなぁ。気にはなるのでまだ観ていこうと思ってます。

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    続き気になる

    ネタバレ レビューを表示する

    真山くんは、待ち合わせ場所に、向かうのは、多分そうだろうな…(先輩止めてるけど、ふっきる気がする)思ってだけど…彼女は、結局どっち方面の電車に乗ったのかなあ?続き気になるー。
    読み進めたいけど、明日まで我慢だ‼︎

    • 0
  5. 評価:2.000 2.0

    なんだかじれったい。元カノの存在も不愉快。ストーリーがズルズルしてるガンジ。無理やりこじらせてる感あり。

    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    リアリティあり。
    1度は悩んだ事ある人が世の中多いんじゃないかなと思いました。
    個人的には共感できるとこが多く感情移入しそうになりました。

    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    まだ10話目ですが、こういう系に登場するダンナって、なんでこうもムカつくやつばっかなんでしょうか。現実もこんなのが多いのかなぁと思ってしまいます。だとしたら切ないですね、奥さんは。

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    気になる

    続きが気になって、気になって。
    それぞれの気持も分かる。
    大人だから相手を伺いながら生きている。

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    頑張ってほしい

    自己肯定感の低い主人公と夫。
    愛し合ってるはずなのに、うまく噛み合わない。
    そこに若くて未来のある人が絡んできて上手くいかない。
    自分の親の介護もあるし、八方塞がりな主人公を応援せずにいられない。

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    凄く気になります!

    ネタバレ レビューを表示する

    夫婦間だったり、色んな人間関係についても考えさせられる問題が沢山あるなと感じました。
    レスや、夫婦の性生活については人に言わないだけで、結構多くの人が悩んでいる問題だと思います。
    夫婦にとってのコミュニケーションだとも思うし、どちらかが我慢してても、亀裂が出来てくるとも思うし、
    女として見てもらって無いような気持ちになったり…。主人公の気持ちもわかります。
    一途に自分を求めてくれる人が現れたら、揺れる女心。
    タイトルの「それでも愛を誓いますか?」、ホントに誓えるか…。
    凄く気になります!

    • 1

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー