みんなのレビューと感想「それでも愛を誓いますか?【フルカラー】」(ネタバレ非表示)(8ページ目)

  • 完結
  • 1~16話無料(2026/07/01 10:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.1 評価:4.1 1,758件
評価5 36% 641
評価4 39% 682
評価3 20% 351
評価2 4% 65
評価1 1% 19

気になるワードのレビューを読む

71 - 80件目/全1,758件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    すごく、おもい。

    「おもい」は思い、想い、重いの三種類の感想が入ってます。
    私自身、結婚したら子どもって直ぐに産まれるものだって、
    思ってたら。。。全然、そんなことない。
    産まれるのではなく、授かるものなんだって、
    今更ながら気付かされました。
    主人公夫妻も、紆余曲折してふたりの夫婦の在り方を見つけるのは、
    大変だったろうなと思わずにはいられない。

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    答えはそれぞれ

    ネタバレ レビューを表示する

    ストーリーがリアルで最後まで面白かったです。
    純と真山くんとの最後のくだりはすごく残念だったし、同情するけど、やっぱり8年の夫婦の絆って簡単に壊れるものじゃないし、不倫で誰も傷つかずに過ごすことは不可能なんだなと改めて思いました。
    特に、お義母さんが亡くなって武頼が泣いてるシーンは思わずもらい泣きしてしまいました💦 実際、義母が亡くなって泣いてくれる旦那さんはそういないと思うので…。

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    すごく面白かった!

    夫婦間の問題、たくさんあったけどちゃんとうまく元の鞘に収まる、感動しました。たいていの場合は離婚という形をとって次に進んでいくけれど、ぐちゃぐちゃになりかけながらもちゃんとそれぞれ自分の伴侶に戻るところがすごく良い!!
    本来はこうあるべきなのだろうなぁと思いました。

    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    まあまあ面白いです

    なんとなく、最初から最後まで暗い?重い?って感じで、はまってなかったけど、読んでしまう作品です。だから、面白いのかな?

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    子供がいない夫婦によくあるストーリーですが、それぞれの心情が丁寧に描かれているので読み応えがあります。

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    深い

    思わず感情移入する程のめり込み一気に読んじゃいました。結婚した夫婦に今一度読んで欲しい作品だと思いました。夫婦って色々な形あれど子供がいるいないで一喜一憂して。でもお互いが良い形であればそこは必要でなくとも良いと思った。

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    なんか、いろいろ自分にも重なるところがあって、モノクロ版はしんどくなって途中で読むのをやめてしまったけど、全話無料で一気に読んでしまった(笑)
    やっぱり途中で読むのをやめようかと思ったけど、最後まで読めて良かった。

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    色々意見はあると思うけど

    ネタバレ レビューを表示する

    無料で全部読みました。
    純が真山に惹かれる気持ちはよくわかる。まっすぐで眩しくて。(現実世界では12歳年下男子に好かれるなんてありえないと思うけど)真山が生活じゃないって言うのが生々しくて好きでした。
    最後で武頼を選ぶ気持ちもわかる。でも、自分はしたいのにレスの状態でよく5年も気持ちが持ちますよね。自身は既婚子持ちでレス状態ですが、自分で望んでレスなので良いけど、純の状態なら既に気持ちが離れて離婚してると思う。真面目に5年も夫を好きでいられない。
    子持ちが悪に描かれてるってコメントもありましたが、私はそうは思わなかったかな。実際そうだと思うもん。子供いない人中にはきっとうざいと思う人も絶対いるのわかる。それを表に出す人が登場しないだけ幸せ。子供いる人にしか苦労も幸せも理解できないよなぁって思う。

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    リアル

    ネタバレ レビューを表示する

    仕事、夫婦、子ども、その他諸々の問題がリアルに描かれています。
    やっぱり人間って、満たされないとエゴの塊になって、優しくなれないものなんだなぁと、この作品を読んで思いました。
    悩みがあると、自分だけが辛いと思ってしまう、中には人の足を引っ張ったり、みっともないくらい足掻いたりして。

    でも、それぞれの考え方があって、大切なものがあって、それぞれの人生を生きている。その感じがとてもリアルでした。

    24時間無料だったから読み始めたけど、途中で飽きる事なく、むしろ最後まで一気に読みました。
    最終的に、やはりこの主人公は、他のキャラクターと比べて、エゴの塊だったと思います。

    by aya aya
    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    ある夫婦の物語

    結婚8年目のごく普通夫婦にも山あり谷あり。仕事に悩んだり、夫や妻以外の人に心が揺れることがあったり、親との関係や介護の問題があったり。それら全てを一緒に乗り越えていくのが夫婦なのかもしれません。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー