みんなのレビューと感想「それでも愛を誓いますか?【フルカラー】」(ネタバレ非表示)(9ページ目)
- 完結
- 1~16話無料(2026/07/01 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
深い
ずっと続きが気になってた漫画の1つでした。
無料になって最初から一気読みしました!!
2人がこれから幸せに、のんびりと過ごして欲しい。by ぷっち0000-
0
-
-
2.0
作画…
しょうもない話でスミマセン。1話のコンビニのレジの場面、お弁当が浮いているように見えるんですけど…?こんなコメントでホント悪いのですが…
by ヘビラックマ-
0
-
-
4.0
考えさせられた
35歳は女性にとって分岐点。一昔前は、30歳だったけれど。結婚って一人でするものではないから、恋愛気分だけじゃ暮らすのも大変だし、リアルが描かれているなぁと思った。ただ、子どもに関しては、高齢は女性にとっては負担が大きい。主人公のように捉えられるのは、漫画ならでは、かなぁ。
by ゆきぞうまる-
0
-
-
4.0
ストーリーは、面白いと、思います。タイトルも、面白い。今後の、展開が、楽しみです。ただ、絵が美しくないと、思います。
by ももみみちゃん-
0
-
-
2.0
んー
これ、年代や未婚、既婚、子持ち、なし…で、感想が分かれそうですね。
なんだか考えさせられましたが…
ただ、なんだか子持ちが悪い!みたいな感じ、多々見れて…嫌ですね。
結局、なんだったんだろう…と思うのですが、とりあえず主人公、それでいいのか!?ですが。
真山くんはナシですし、なんならダンナもナシ。主人公もナシ。結局、主人公がいろいろ我慢して納得した風で成り立ったストーリーだったかな…。
無料で全巻読めたからそう思えたのかも。。。
ただ、既婚子持ちの私は読んでて最後までしんどかったかな。。。by まあややん-
0
-
-
4.0
夫婦それぞれ。
ちょうど読んだ今の私が、主人公と同年代の30代既婚で、共感出来る部分あったりドン引きする部分あったり…。
でも、パートナーが不倫したら、とか自分に自信がない時とか、子供が欲しいとか、夫婦の形は夫婦それぞれ。
他人と比べても仕方ないし、結局夫婦で話し合って決めるしかない。
この夫婦が悩み抜いて見つけたこの夫婦の形だから、最終回の終わり方もこれでいいと思う。
純が、新卒男子との最後の時にとる行動とその理由がすんごいゲスすぎてビックリしたけど…。by 未登録-
0
-
-
3.0
ん~…
真山くんが ときめいた
女は やっぱり 女として みてもらいたいしね。
この先 どうなる?
ちょっと イケナイことに ならないかしら…なんて 願望を持ちながら 読みつづけたけど
なんて アンパイな 終わり方、
真面目な 二人の 最終は
わたしには 物足りないかな。
キレイに 終わりました。by りんごは凌子なのに真珠-
0
-
-
5.0
全話無料で読み終えました。
結婚って深いですよね。。。
真山くん、好きなキャラだったのでその後真山くんの幸せになる結末も読んでみたいです!by ニコニコママちゃん-
0
-
-
4.0
人間らしくていい
いろんな人の強さ、弱さ、葛藤が丁寧に描かれていて、すっきりしないところもありますが、そういうのも人間らしくていいなぁと思いました。
by gontaro77-
0
-
-
5.0
よかったです
一気に読んでしまいました。
現実にありそうな話で、一つのごとにとらわれたらずっと気になる事が頭にこびりついてしまう感じがよく表現されていました。性の話はなおさら他人に言いづらいし、とらわれたら抜け出しづらい。
夜の関係がなくても、いなくなってしまうよりはよほどましと自分に言い聞かせてるところとか、落ち着いているときはそう思えても、すぐに焦りと苛立ちと迷いのなかに引き戻されちゃうところもよかったです。
女性の特性が共感できて、純がどういう結論にむかうか、そのなかでの気付きやら納得できるところも沢山ありました。主人公の2人を物語が終わってからも応援したい~✨by 北南風-
0
-
