みんなのレビューと感想「それでも愛を誓いますか?【フルカラー】」(ネタバレ非表示)(53ページ目)

  • 完結
  • 1~16話無料(2026/07/01 10:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.1 評価:4.1 1,758件
評価5 36% 641
評価4 39% 682
評価3 20% 351
評価2 4% 65
評価1 1% 19

気になるワードのレビューを読む

521 - 530件目/全1,758件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    今の自分と重ねてしまって読むのが辛いです。でも続きが気になる。じゅんも真山も夫もみんなハッピーになって欲しい。

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    自分の経験と重なるところが多くて、結構深い話だと思いました。
    純と同じくらいの年齢の頃に読んでいたら、共感し過ぎて苦しくなったかもしれないほど。
    悩みは人それぞれで、気持ちがぐらついたり、いつも完璧でいられなかったりする人間らしさが描かれていてすごいなと思って読んでいます。

    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    まぁ…ね

    純も武頼も見ている方向が違うだけで悪じゃないし、現実に近いストーリーなせいかラストはモヤモヤしたものが残りました。青山君だけがこの夫婦に振り回されて可哀そうだったかな。

    • 1
  4. 評価:5.000 5.0

    まず、絵がキレイです!!
    ついつい引き込まれて、最後まで読んでしまいました。
    主人公はホントにこれで良いのかなと思う部分もありますが、結婚って多かれ少なかれそういうもんだよなと、納得する部分も多かったです。

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    つい全話見たくなる

    ネタバレ レビューを表示する

    前回の無料分で半分以下しか読めて無かったけど、後半は、なかなかハードーモード。
    男も女も、自分に好意を持ってくれる人には、甘くなる

    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    気になる

    ネタバレ レビューを表示する

    好きな作家さんの作品です。まず絵柄が綺麗です。リアリティさもあり、ストーリーがとても面白い作品です。

    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    丁寧に描かれているな〜と思うけど、内容がけっこう重いので、途中でペースダウンしてしまった。時々休み休み続きを読んでいこうと思います。

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    子供がいないってそんなに切なくなるんだなーって考えちゃうけど
    確かに子供がいるから家族でいれるところはある

    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    なんだかタイトルだけでも男と女の深い部分を考えさせられる雰囲気ですが、まさに主人公の揺れる気持ちなどがよく描かれていると思う。

    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    足立さんが、怖すぎる!の一言です。逆に純は素直だし、真山くんとのことがあるけど計算高くなくて、一生懸命なところが素敵です。
    純が苦しむのであれば、旦那と別れた方がいいと思いますが、それで旦那と足立がくっつくのが一番嫌です。笑

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー