みんなのレビューと感想「それでも愛を誓いますか?【フルカラー】」(ネタバレ非表示)(54ページ目)
- 完結
- 1~16話無料(2026/07/01 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
まだ途中ですが
まだ途中までしか読んでませんが、今のところ面白くて共感できるお話しです
想い合ってのことが上手くいかないことって、普通にありますよね
そういう人間模様を描いている漫画かなと思います
最後まで楽しみに読もうと思いますby えみーななみえ-
0
-
-
5.0
リアルすぎる...でも読むのが止まらない!みんな幸せになってほしいーってこの作者さんのまんがはいつも思う。
by akusato-
0
-
-
4.0
続きが気になる
毎日無料で100話まで読めるみたいなので、一話ずつ読んでます。いま65話で、純さん夫婦が良い感じになってきました。
by にーなわ-
0
-
-
5.0
フルカラー
フルカラーも読みやすいですね。
でもやっぱり内容はせつない。
幸せになれればいいんだけど。
んー、こればっかりはなby 一般人です-
0
-
-
4.0
もどかしい
夫婦が思いあってるようで、2人とも自分勝手な所、結局ちゃんと話し合えてなくどんどんぬかるみにハマっていく様子にもどかしい思いで読み続けています。
by ならさらとら-
0
-
-
4.0
ススメられて読み始めましたが内容が自分の抱えてる問題と一緒で、まるで実体験を漫画で復唱してる感じで辛くなりヤメてしまいました。
ただ絵もストーリー展開も良かったので漫画としては☆4です。by おーちゃんとみーちゃん-
0
-
-
4.0
どうなっちゃうのかな?
純がどっちと結ばれるのか?ドキドキしながら、毎日読んでいます。
完結してる作品なので、結末が楽しみです。最後まで読み進めたいと思います。by 先が気になる!-
0
-
-
4.0
よい
色々と悩みつつも、お互いを思いやる夫婦。はたからは分からない夫婦だけの事情、なんか色々と考えさせられました
by ゆっ!-
0
-
-
4.0
誓うってほんとは何?
いつの間にか、かわってきた二人。だけど、自然のなかで起きたこととしてしまえば、普通だけど、誓うきもちの形がかわっていくのも、仕方ない!
by あやかさやか-
0
-
-
3.0
何をやっても
何やっても、何してもことごとく悪くなるし、せっかくのチャンスもタイミング悪かったりととにかくすれ違う話。何か最初は良かったけど、さすがに読み進めてるといい加減にしろといいたくなる感じ
by Cano-
0
-
