みんなのレビューと感想「それでも愛を誓いますか?【フルカラー】」(ネタバレ非表示)(55ページ目)
- 完結
- 1~16話無料(2026/07/01 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
最後
現実はこうなんだな…と個人的にはちょっと残念な終わり方でした。最後まで淡い期待を持ち続けてたけど叶わず。でも読者としては最後まで結末が分からずとても楽しめました。
by ぱぴこ食べたい-
0
-
-
4.0
まだ途中までしか読んでませんが、
やっぱり純は子供欲しいのかな。武頼も逃げないでよく話し合って欲しい。
真山くんは、素直にぶつかってきてくれるけど…
どうなるのか?by ジョンヒョク-
0
-
-
4.0
課金して124話まで読みました。最後の2話は読んでいません。恋愛物語ではないです。
結婚、親のこと、夫婦関係、仕事など、悩める女性の心には響くお話しだと思います。逆に、幸せいっぱいで大して悩みのない女性には、つまらないと思います。
結局のところ、いろいろ悩んでも、現実と向き合って生きていくしかないのだと思いました。by ほっとさん-
0
-
-
3.0
うーん
どんな夫婦も大なり小なり問題は抱えてるんだけど、心の中の問題はどうやって伝えたらいいのか解らないし、なんか伝えたらいけない気がするのも解る。
by ツノチャン-
0
-
-
5.0
とにかく面白い!!読み終わったら次が気になってしまって…まだ途中ですが、あっという間に結構読んでしまいました!登場人物の関係性も面白いです!
by 5k-
0
-
-
5.0
子供が欲しいのに、レスの2人
嫌いあってるわけじゃないのにこれは辛い
ある程度て見切りをつけることおすすめします。by 聞きサクラ-
0
-
-
2.0
今後の展開がよめない
きっと今の自分のコンディションに合わないストーリーだったからか、なかなか心に響いてこなく読み進めるまでに至らず
by ユウイチ41-
0
-
-
2.0
好きな作家さんです
それにカラーでイラストもキレイ。
でもストーリーが悲しく思い。重すぎる、とても読めない、、by 虫にんにん-
0
-
-
5.0
いろいろな夫婦
すべて、無意識に。自然体に。夫婦関係は鏡だと思う。変に意識したり、取り繕ったら、それは偽善になってしまうと思う。
by かしょちゃん-
0
-
-
5.0
共感できる作品
結婚して8年、大分前から夜の営みがなくなってしまった二人。
いつのまにかすれ違い、溝が深くなってしまった。
周りは子供が生まれたって話を聞くたびに苦しくなる。
見てて、主人公の暗い部分とか共感出来た所があります。
主人公がいい人だから、周りの人も優しい人もいたり、年下の後輩に「年齢の事気にしすぎです」と言われてたり、キツいけど、いいアドバイス。
職場で年下の男の子から片想いされて不倫疑惑かけられたり。ドキドキハラハラさせられました。by キリィ-
1
-
