みんなのレビューと感想「それでも愛を誓いますか?【フルカラー】」(ネタバレ非表示)(56ページ目)

  • 完結
  • 1~16話無料(2026/07/01 10:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.1 評価:4.1 1,758件
評価5 36% 641
評価4 39% 682
評価3 20% 351
評価2 4% 65
評価1 1% 19

気になるワードのレビューを読む

551 - 560件目/全1,758件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    切ないですね

    ネタバレ レビューを表示する

    切ないけど、良いストーリーでした。
    自分でも、夫婦の仲を考えさせられました…
    想像してた結末ではなかったですが…有りだと思います。

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    大人な感情

    好き惚れただけでやっていけない世代の心情が凄く理解できました。最後も何となくスッキリはしないけど、そうやって折り合いをつけなきゃいけないんだろうなぁと思って読み切りました!人生疲れた大人にオススメ笑

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    こう言う夫婦沢山いるんだろうなと。
    沙織は性格悪くてイライラします。うまくいかないでほしい反面、真山と純はうまく行ってほしいなぁとか。
    続き気になります

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    フルカラー素敵

    前に白黒の時に読んだことがあったのですご、今回フルカラーで読み直して、とてもステキだと思いました〜。登場人物の躍動感があって、感情もより伝わりました

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    いろんな人に当てはまるのでは

    愛し合って結婚したはずなのに、、レス、そして不妊、浮気の心配、、自分って何者なんだろう、子どもさえ産めない私は虫以下じゃないか、そんなことを私も考えたことがありました。氷河期世代には結構多いんじゃないでしょうか?
    私にはドンピシャな漫画です。

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    何度も

    読み終わった後も読み返してしまいました。不器用ながら相手を思う気持ちが、なんだか読んでいて引き込まれました。面白かったです。

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    考えさせられる

    ネタバレ レビューを表示する

    この作品は本当に奥が深いですね。いろんな夫婦の形があるとは思うけど、わからないようでわかるみたいな複雑な感情です。読むべきだと思います。

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    恋愛もの好きな方に

    たぶん恋愛ものが好きとか、似たような想いを抱えている方には、すごく面白くていい漫画なんだと思いました。心理描写も入り込めるし。。。

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    せつない

    現実にありそうなお話です。なんともせつないけど、読みやすくておもしろいです。続きがとっても気になります

    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    40話まで無料で読みました。いつか楽しくなる?と期待しながら読んだけど、重いです。主人公は頑張ってても、旦那は逃げてばっかりで、望みは叶わないし、別れる決心もつかないし、重くて、私は読まなきゃ良かったです。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー