みんなのレビューと感想「それでも愛を誓いますか?【フルカラー】」(ネタバレ非表示)(57ページ目)

  • 完結
  • 1~16話無料(2026/07/01 10:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.1 評価:4.1 1,758件
評価5 36% 641
評価4 39% 682
評価3 20% 351
評価2 4% 65
評価1 1% 19

気になるワードのレビューを読む

561 - 570件目/全1,758件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    無題

    以前読んでいたのですがトップ画面で特集が組まれていたので最新話まで拝見しました。一難去ってまた一難ですが最終的にはどう落ち着くのかハラハラしますね

    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    じれったい!

    絵が綺麗で読み続けていますが、じれったいです。主人公の誰にも感情移入できず。それでも続きを読むのは期待してしまうからでしょうか?

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    真山くんが報われてほしい気持ちはあるけど、沙織ちゃんなんなん⁇と思います。なんとか2人には乗り越えてほしい!

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    どうなっていくのか

    ネタバレ レビューを表示する

    昔、やっぱり旦那が遅くまで仕事でレスになりかけた。いや、レスだった。自分の都合だけで求めてくるようになった今は鬱陶しい。どうして、こちら側の気持ちはおいてけぼりにされるのか?読んでいて、締め付けられるような気持ちになる。

    by rmwith
    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    作者さん買いです。
    他の作品で出会い、大好きになりました!
    ストーリーがわかりやすくて、サクサク読めます!!

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    暗い

    現実はこんな感じなのに、夢を求める漫画なのでとても暗いです。ちょっと浮上したと思うとまた落ちる。何だか本当にみんな幸せになって欲しい、

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    読むマイ読むマイと思ってたのに!!!

    1話読んだら次、つぎ、ツギ…って、指止まらなかったです。
    ないものねだりの権化、私もなってるかも
    とか
    この人を失ったらどうしよう
    とか
    共感しかない。
    言葉の選び方が逍遙なんですよね、悔しくて、涙出そうな程、繊細。
    ドラマチックな言い回しってわけじゃないのに、だからこそ、深いところにぶっ刺さってくる。
    どのキャラも、みんなツラい。どうにかみんな幸せになって欲しいな。

    • 3
  8. 評価:4.000 4.0

    無心で読み進めてます

    ネタバレ レビューを表示する

    人がたどる道…結婚したら子ども
    子どもが成長したら子どもの学校の事。
    自分も簡単には子どもが授からなかったのに
    それを忘れ人を傷つけてしまった事も。
    介護問題も切実です。

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    んー

    悲しいというか重い内容です
    ドラマを一通り見て気になって、読みはじめました
    展開は面白いと思います。

    by ろ1
    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    リアルすぎる(>_<)

    ネタバレ レビューを表示する

    夫婦間も、友達間も、派遣35才って、何もかもがリアル過ぎてコワイです。小さな幸せ感で不安を誤魔化してる感じも。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー