みんなのレビューと感想「それでも愛を誓いますか?【フルカラー】」(ネタバレ非表示)(52ページ目)
- 完結
- 1~16話無料(2026/07/01 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
無料分読みました。とってもせつないストーリーですね。気持ち分かりますがここまでくると元にもどるのは難しいでしょうね。
by マッキー2022-
0
-
-
4.0
愛
愛なんて、信じられない。この話を読んでいるとそんな気分になる。
もっと幸せにしてあげたいのにうまくいかないけど、この旦那にイライラするby ぽたこ-
0
-
-
5.0
しんどい
内容はしっかりしてます。ただ、レスなところは自分と重ねてしまうので、ついつい読みすすめてしまいした。無料分おわったら購入もかんがえてます。
by ふるくら-
0
-
-
5.0
切ない
登場人物の心の動きが繊細でグッとくるものがある。どうして大切なのにうまく行かないんだろう、、とヤキモキ。
by らららんどりーむ-
0
-
-
3.0
始めは
50話まで読みました。はじめは登場人物達の心情が垣間見れて、楽しかったですが先が長すぎて断念しました。
by レンズ豆-
0
-
-
5.0
こんなに会話が難しい関係になってしまうのかぁ。って所から、始まってて、だんだん夫婦二人の人となりが見えてきました。先が気になりますが、ゆっくり読み進んでます。二人とも、思い合ってるのに凝り固まってて大変です。
by なななななな。。-
0
-
-
5.0
リアリティがある
この作者さんの作品にはまってます。まだ最後まで読みきっていませんが、若い夫婦ならではの問題、また弱ってるところに第三者の優しさにほだされそうになってるシーン、すごく共感できます。
少しずつ読み進めたいと思います。by Janely-
0
-
-
3.0
めちゃくちゃリアル
主人公の純の気持ちがすごくわかります〜めちゃくちゃ共感、、!真山くんも純粋ですごく応援したくなる。これからの展開に期待してます!
by あやこりーぬ-
0
-
-
3.0
人の欲望って…時には恐ろしさを感じるくらい、読み進めていくのが少し怖くなる。このクロスした関係にはみんなが納得する落着はあるの??
by ☆山ちゃん☆-
0
-
-
5.0
初めて?人を好きになった真山君見守りたい
まだ途中までしか読んでいませんが、コミュ障と言われている真山君は、年上、人妻である主人公を好きになってしまい、気持ちをストレートに伝えています。若い時は、すごく年上の人でも恋愛対象になったり、わかる気がします。でも恋愛と結婚は違うんだよ、という現実も丁寧に描かれていて、リアルな漫画です。
不倫した人達が一緒になって幸せになる話にはならないと思いますが、真山君には時間があります。人間的成長を期待します。by ツチノコニャン-
0
-
