みんなのレビューと感想「それでも愛を誓いますか?【フルカラー】」(ネタバレ非表示)(36ページ目)

  • 完結
  • 1~16話無料(2026/07/01 10:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.1 評価:4.1 1,758件
評価5 36% 641
評価4 39% 682
評価3 20% 351
評価2 4% 65
評価1 1% 19

気になるワードのレビューを読む

351 - 360件目/全1,758件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    本当にリアルです

    夫婦関係、子供のこと、親の介護、仕事、全てにおいてリアルで、感情移入して読破してしまいました。よい作品です。

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    無料なので

    無料なので読み始めましたが、なかなか考えさせられる内容です。読むのがしんどい…と思ったりしましたが、今では続きが気になって中毒のようになってしまいました。主人公が幸せになれたら…と願いつつ、最後まで読みたいと思います。

    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    うーん

    ネタバレ レビューを表示する

    レスは本当に重大な悩み。そこの部分は解决したのかしないのか触れないまま、いろおろ含ませたラストになっちゃったなぁ。何を選択するかは人それぞれだけども、もっと冒険したラストを想像してたから、少しだけ物足りない感じはあるけども、それもまたこの夫婦のかたちかだったのかなー!と

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    身近にある

    ネタバレ レビューを表示する

    たくさんの話が詰まっていて
    でも最後まで
    純愛もあったし
    心の揺らぎはあっても最後の
    一線を超えず
    ただドロドロしただけの
    不倫の話よりずっとずっとよかったです。

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    モノクロ版は読んでいたのにカラー版でまた読み始めてしまいました。クセのある登場人物ばかりなのに、ついつい引っ張られてしまうんだよなぁ…

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    よかった

    ネタバレ レビューを表示する

    主人公たちと同じように、悩んで傷ついて、嬉しくなったりドキドキしたり、怒ったり‥でも誰の味方にもなれなかったよ。皆に幸せになってほしくて。最後に落ち着いた形が一番良かったのかなぁ。
    でも、でも、一番良かったのは真山くんに友達が出来て、恋の予感が出来たことやなー
    よかった)

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    モヤモヤモヤモヤ

    ネタバレ レビューを表示する

    途中まで読みましたが、なかなかスッキリせずモヤモヤ。そして、お互い可哀想なぐらい切ない。
    最後はスッキリするのかな?
    とにかく先が気になります。

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    46話まで読みました。
    深いな〜!
    心のすれ違いがもどかしいです。夫婦の関係が悪い時に、好意を抱いている異性が相手の心のすきをついて入り込んでくる。とても腹が立つ。
    主人公である夫婦、お互いに愛し合っているのに。二人が抱いている負の感情を相手に早く伝えることができたならば関係性が変わっていたのではないだろうかと思います。相手を許して信頼できる関係に早く戻って欲しいです。

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    リアル!リアル!リアル!これが現実

    ネタバレ レビューを表示する

    レスからの不倫話かと思ったら、全然違いました。
    自分が30代後半になり、20代の頃、30代前半の頃とはまた違った悩みや葛藤、漠然とした不安なども描かれていてとても現実味がありました。

    そして介護の話も出てきます。個人的な話ですが、私の祖母は今老人ホームに入居中で、今の住まいから近いのでよく会いに行きます。やはりお金の事や特養へなど、本当にリアルです。そんな時に武頼みたいな言葉をかけられたら安心するなと思いながら読みました。

    でも私は真山を応援してました。
    マスクを外す機会が増えて来て、純に一生懸命思いを伝える姿がとても魅力的でした。
    色々あったけど最後は同期や藤谷さんとマスクを外して歩いてる姿を見て、涙が出ました。
    真山くん同様、同僚の藤谷さんにも幸せになって欲しいです。

    決して明るい話だけでは無いし、漫画にドキドキキュンキュンを求めてる人にはあまり刺さらないかもしれません。実際他のレビューの方を見るとその様に仰っています。
    ただ私は今の年齢、今この時読んで良かったと思いました。

    by na09
    • 3
  10. 評価:5.000 5.0

    リアルさがよい

    感情が繊細に描かれていて、現実的な作品です。人物の表情もリアルで、ぐしゃぐしゃになって泣いたり、おばちゃん、おばあちゃん世代も上手いと思う。他のサイトで途中まで読んで、長くなりそうだと途中そのままだったけど、こちらで無料になってるのを見つけてまた読んでます。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー