みんなのレビューと感想「それでも愛を誓いますか?【フルカラー】」(ネタバレ非表示)(172ページ目)
- 完結
- 1~16話無料(2026/07/01 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
うんうん
カラーいいな。
苦にならない(?)感じ。
カラーで余計に主人公の切なさが出てくる気がする。
親関係の話がなんてリアルでつらい。by どぅるるん-
0
-
-
5.0
通常版は全部読んでます。やっぱりカラーが出たのですね、読みやすいです。こういった話は読むとツライですが読んでしまいます。
by まきむく-
1
-
-
5.0
登場人物皆に共感できる
誰も悪くないし、悪意がないので読んでいて嫌な気持ちにならない。それなのにどこか物悲しくて、どうすればいいのか考えさせられるお話。
by ゴロウタロウ-
1
-
-
2.0
今
今話題ですよね。
ドラマ?かなんかになったとか。
途中まで読んでましたが、暗い話しに感じてしまい読むのやめた。by へこむ-
0
-
-
3.0
すごくもやもやします
誰でもありえるからちょっと怖くなって
無料で見るのやめようと思います
これがこの先ハッピーエンドになるのかどうか
気になる人は見たほうがいいと思いますby ri555-
0
-
-
4.0
フルカラーいつから出てたんでしょう?!コインに余裕あったら読み返しタイです、そのくらい面白いので、迷っていたらおすすめです!
by とくしろ-
0
-
-
5.0
ハマる…‼︎
ドラマを見始めてからコミックを読み始めましたが
切ない感じと共感する所と…
どんどん読み進めてしまって
気付いたらポイント不足…!
あと数日でまたポイント付くので
読み進めたいと思います。by Ayuna0216-
1
-
-
4.0
ありますね、、
この夫婦みたいなカップル、多いんだろうなぁと思いましたね。
仲は悪くないのに、すれ違ってばかり。
側から見ると素敵な夫婦なのに、子どもがいないもどかしさ。by 日の出のゆうぱ-
0
-
-
3.0
これは
こんなことってホントの現実生活で起こったらどうなんだろうと思いながら、楽しく読ませてもらっております。
by すろん-
0
-
-
5.0
大好きな漫画でずっと読んでます。カラー版も見たくなり無料分よんでます。良いですがモノクロ版のほうがシリアスさが深くなり良かったです
by 毒桃-
0
-
