みんなのレビューと感想「それでも愛を誓いますか?【フルカラー】」(ネタバレ非表示)(172ページ目)

  • 完結
  • 1~16話無料(2026/07/01 10:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.1 評価:4.1 1,758件
評価5 36% 641
評価4 39% 682
評価3 20% 351
評価2 4% 65
評価1 1% 19

気になるワードのレビューを読む

1,711 - 1,720件目/全1,758件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    うんうん

    カラーいいな。
    苦にならない(?)感じ。
    カラーで余計に主人公の切なさが出てくる気がする。
    親関係の話がなんてリアルでつらい。

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    通常版は全部読んでます。やっぱりカラーが出たのですね、読みやすいです。こういった話は読むとツライですが読んでしまいます。

    • 1
  3. 評価:5.000 5.0

    登場人物皆に共感できる

    誰も悪くないし、悪意がないので読んでいて嫌な気持ちにならない。それなのにどこか物悲しくて、どうすればいいのか考えさせられるお話。

    • 1
  4. 評価:2.000 2.0

    今話題ですよね。
    ドラマ?かなんかになったとか。
    途中まで読んでましたが、暗い話しに感じてしまい読むのやめた。

    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    すごくもやもやします

    誰でもありえるからちょっと怖くなって
    無料で見るのやめようと思います
    これがこの先ハッピーエンドになるのかどうか
    気になる人は見たほうがいいと思います

    by ri555
    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    フルカラーいつから出てたんでしょう?!コインに余裕あったら読み返しタイです、そのくらい面白いので、迷っていたらおすすめです!

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    ハマる…‼︎

    ドラマを見始めてからコミックを読み始めましたが
    切ない感じと共感する所と…
    どんどん読み進めてしまって
    気付いたらポイント不足…!
    あと数日でまたポイント付くので
    読み進めたいと思います。

    • 1
  8. 評価:4.000 4.0

    ありますね、、

    ネタバレ レビューを表示する

    この夫婦みたいなカップル、多いんだろうなぁと思いましたね。
    仲は悪くないのに、すれ違ってばかり。
    側から見ると素敵な夫婦なのに、子どもがいないもどかしさ。

    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    これは

    ネタバレ レビューを表示する

    こんなことってホントの現実生活で起こったらどうなんだろうと思いながら、楽しく読ませてもらっております。

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    大好きな漫画でずっと読んでます。カラー版も見たくなり無料分よんでます。良いですがモノクロ版のほうがシリアスさが深くなり良かったです

    by 毒桃
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー