みんなのレビューと感想「それでも愛を誓いますか?【フルカラー】」(ネタバレ非表示)(173ページ目)

  • 完結
  • 1~16話無料(2026/07/01 10:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.1 評価:4.1 1,758件
評価5 36% 641
評価4 39% 682
評価3 20% 351
評価2 4% 65
評価1 1% 19

気になるワードのレビューを読む

1,721 - 1,730件目/全1,758件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    最近多いなぁ。

    通常版➡️フルカラー版への流れが多いですね。私は通常版で全話購入しています。フルカラー版も少し読みましたが、私は通常版の方が好きかな。結婚していても皆何かしらありますよね。感情移入もしながら読んじゃいます。純の気持ちがすごくわかります。

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    萩原ケイク先生のマンが大好きです!すごく考えさせられます。みんなそれぞれ悩み苦しんでるのがわかります。コミック本も購入するぐらい良い作品です!

    • 1
  3. 評価:5.000 5.0

    ケイク先生の作品大好きです!この作品はずっと読み続けています。大人の心情を繊細に描く天才だと思います。

    • 1
  4. 評価:5.000 5.0

    おすすめ

    メチャコミで最も有名な作品の一つがフルカラーとなりました。これから読もうと思っていた方にはベストだと思います。

    • 1
  5. 評価:3.000 3.0

    フルカラー

    モノクロのほうが個人的には好きでした。でも感情とかが、パッと見で分かる感じはするのでその点はいいかもしれないです。

    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    とにかく結末が気になる!

    色んな感情がとてもリアルで現実っぽいなぁと思いながらいつも読んでます。そうなって欲しいけど、なかなかならない、毎回展開が気になります。

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    すきです!

    モノクロ版も読んでますが、カラーもより良いですね!
    ストーリーが更にグッと入ってくる感じ。
    繰り返し読んでも飽きずにまた読みたくなります!

    • 1
  8. 評価:4.000 4.0

    フルカラーか

    ネタバレ レビューを表示する

    通常盤の方、ずっと読んでます。
    なかなか好きなお話です。
    ありきたりの設定かなと思いましたが、
    身近で起こりそうな事なので、ハラハラします。

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    無料分10話まで読みました
    モノクロの方を読んでいますがカラーも綺麗でいいですね。最初の方そういえばこうだったなーと忘れていたところも見返せたのでこちらも読んで良かったです!

    by soshu
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    それでも

    それでも誓ってほしい。ただだし。誰にも迷惑かけないし。その時に本気だったら、それが真実。誓おう。それでも。、

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー