みんなのレビューと感想「それでも愛を誓いますか?【フルカラー】」(ネタバレ非表示)(158ページ目)
- 完結
- 1~16話無料(2026/07/01 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
なんかダークで心がえぐられる場面もあり、最初は浮気されてるんだとイライラしていましたが、悪女にハメられたんだと思うと、いじらしい想いに変わりました。
by といきよはる-
0
-
-
5.0
かんが
考えさせられます。
結構身近であるんだよなと、
つくづく思い知らされることも
自分ならどうする?
そんなことを考えながら読んでます。by みるやき-
0
-
-
4.0
主人公が美しい
主人公が美しくて聡明で、安心して読んでいられる作品だと思います。夫の深層心理の闇まで探るのはなかなか難しいかも。
by svieta-
0
-
-
5.0
面白い
無料なので読み始めたら結局おもしろくてやめられずポイント使って読み始めました!続きが気になるので早く次が読みたいです!
by yume🙂-
0
-
-
5.0
はまりました!
あっさりさっぱり熟読出来ます❗
あまりハラハラドキドキはありませんたが
ゆったりまったり読めます(^^)
ハマりますよ(^^)by ちぃ子にゃんこ-
0
-
-
5.0
カラー版があるの早く知りたかったです!
白黒版でずっと最新話迄読んでましたー!カラーの方がより臨場感があっていいですね。
本編については、いい夫婦って感じではあるけど、お互い気をどこか使っていて、ぶつかり合うことがないからこんなことになってしまったのかな?とちょっと思いました。真山くんは、可愛い笑by 肉厚なほたて-
0
-
-
4.0
モノクロの方が好きかな
お話は読んでいます。カラーも読みました。ちょっと絵力が強く出ちゃって、引きで読む事になりました。生々しいというかなんというか。好き嫌いはあると思います。
by はくまめ-
0
-
-
5.0
面白い。まだ全様が分からないけど、家庭環境から問題を抱えている夫?との夫婦関係がどうなるのか気になる。
アラフォー既婚子ナシで悩んでいる時に自分に想いを寄せてくれる年下男子が近くにいるなんて
悪くないじゃんって思う。by BKFUK-
0
-
-
5.0
モノクロ版を読んでいるので、内容は知っていますが、カラー版はよりリアリティがあり、雰囲気も良いです。
by サキ子-
0
-
-
4.0
カラー版があってビックリでした。
純ちゃんとマスクくんが好きなので、二人がくっついて欲しいから、もどかしい…by abcde…-
0
-
