みんなのレビューと感想「それでも愛を誓いますか?【フルカラー】」(ネタバレ非表示)(149ページ目)
- 完結
- 1~16話無料(2026/07/01 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
凄く続きが気になる…面白いです。凄くリアリティーあふれるストーリーです。幸せな話ではないから読んでて苦しくなる。
by さはゆにたまや-
0
-
-
4.0
先がきになる
個人的には純さんは真山くんと一緒になってほしい。
でも、結婚している以上、必ず誰かが傷付くんですよね。
結婚してるからと好きな気持ちを抑えるのと、結婚した相手を裏切って好きな人のところへ行くの、どちらが死ぬとき後悔しないんでしょうね。by ともこ33-
0
-
-
5.0
こんな世界あったらいいな
真山君みたいな感じが、キュンキュンします。どうしても旦那さんみたいなタイプは好きになれないけど、いい人過ぎてこんな旦那さんもいないよなーとついつい思いますが、
by Kame仙人-
0
-
-
3.0
何だか…。
もどかしい😓
みんな真面目なんだなぁ😓
武頼くんのさおりさんに対しての態度。
二人で会うのとかアウトだよね。
キスされてるし💧
純には幸せになってほしいな。
真山くんも。by A A A Z Zyww-
0
-
-
5.0
真山くん頑張って!
21話まで掲載の単行本版の電子書籍を持ってますが、続きはカラーで堪能したくてフルカラーの単話版を購入しました。ただフルカラーはいいのですが、ノートパソコンだと1ページ分を全部表示できないので、やっぱりスクロール式はいまいちです。カラー版は気のせいか、コマ割りに白紙が多い感じがします。そのせいかスクロール式だと何度も読む気があまりしませんが、単行本版は何度も読み返しています。
ストーリーの中身自体は切なくて最高です。真山くんも他人とコミュニケーションができるようになってきましたが、好きでない人にも建前だけでもコミュニケーションできればいいのにそれができなくて敵を作ってしまってます。純と真山くんが不倫していると真山くんのリア充同期が悪意をもってバラそうと思っているらしいのが心配です。真山くんは最初は淡い恋だったのに、藤谷くんの言葉で真山くんが純の人生を背負う覚悟を決めていくのがいじらしいです。だんだんメンタルを病んでいく武頼はかわいそうですが、EDでメンタル病みの夫を純が一生背負っていくのはちょっとかわいそうな気がします。あと1ヶ月で純はどんな結論に達するのでしょうか。なんとなくそれでも武頼との結婚生活を続けていく結論になる気がしますが、真山くんにも頑張ってほしいです。by 胸キュン戦士-
4
-
-
3.0
、
フルカラーでは無い方を読んだことがあり
フルカラーも少し読んでみました
やはり色味があるのはまた違う。
この作品は既婚者には色々考えさせてもらいますby つつんち-
0
-
-
3.0
現実的な内容ですね~自分自身と置き換えて読み進める方々いらっしゃるんじゃないでしょうか?夫婦関係、親、仕事、子供の有無にたいする夫婦の考え方。
by ぶほっこ-
0
-
-
3.0
30代にささります
結婚はしてませんが、30代女子にささりました。
普通にこんな稼いできてくれる旦那さん羨ましいです。
でもまだ身体の関係はほしいですもんね!by はるらり-
0
-
-
5.0
きちんと人間ドラマをかけてて上手い
最近の漫画はどことなく同じキャラクターだったり、つまらないなーと思ってたところこの漫画に出会い楽しみに配信をまっています。
久々に人間と人間の話が出来てて楽しく読ませて頂いてますby 楽しみすぎて-
0
-
-
1.0
最近、通常版出した後にフルカラーのパターンの作品が増えていますが需要あるのかな?フルカラー高いし面白さが激減!
by みぞれだま-
2
-
