みんなのレビューと感想「それでも愛を誓いますか?【フルカラー】」(ネタバレ非表示)(150ページ目)

  • 完結
  • 1~16話無料(2026/07/01 10:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.1 評価:4.1 1,758件
評価5 36% 641
評価4 39% 682
評価3 20% 351
評価2 4% 65
評価1 1% 19

気になるワードのレビューを読む

1,491 - 1,500件目/全1,758件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    モノクロから

    ネタバレ レビューを表示する

    カラーだと10P高くなるので無理してカラーを読むこともないかな?とは思います。
    前半はとにかくモヤモヤします!
    真山くんも良い子だとは思うけど会社な事、相手が既婚な事をもう少し配慮できたらなぁと
    武頼もキッパリ嫌だと言えば良いのにズルズルしてるのもイラッとしちゃう
    純には幸せになってほしいなぁ

    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    カラーだと読み応えあるんですが、やっぱり白黒派です。世間では不倫?かもしれないですが、そうではないようなでも複雑で、続きが気になります。

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    ^ - ^

    ネタバレ レビューを表示する

    フルカラー版待ってました!!(^-^)ずっと!わたしは真山くん派です!純とうまくいってほしい。。最近は純にイライラしてます、、早く更新待ってます

    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    長い

    ネタバレ レビューを表示する

    最初は興味を持って読んでいたが、いつまで経っても、色々なハプニングがあっては落ち着き、またハプニングが・・・、とその繰り返しで、飽きてしまいました。
    100話まで買って読んだが、まだまだダラダラ続きそうなので、お金も相当かかっているので、もう読むのを止めました。

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    すっごい、じれったい部分もあるんだけれど、そこがまた良かったりもする。
    愛情とか情はあるけど、女としては求めない…

    男性も複雑なんだね〜

    by gamaco
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    漫画家さんこういう話し多いのかな。
    せいに対する話題て誰にでも共通する色々な悩みでもあるし考え深いかな。
    それぞれ悩みは違うけどお互いが心を裸にできる事が一番だけど一番怖いことでもあるよね?難しい。

    • 0
  7. 評価:2.000 2.0

    めんどくさい

    ネタバレ レビューを表示する

    何かもう見るのが嫌になってきた。最初は夫婦とはなど考えさせられるなと思ってたけどここにきて真山くんと不倫してるとか……進展しないから事が進んだら見ます、

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    「それでも愛を誓いますか?」って題名だけど、これは結婚してるからこその言い方ですよね?
    結婚してるからこそ、誓い合えない事、裏切るような事があった場合にいうことば。
    でもまだ確定した事ではなくて気持ちが揺らいでる状態なので、それがもどかしいというか側で色々心配してしまい、先が気になって仕方ありません。
    早く安心してしまいたい気持ちと、ドラマの流れを見ていたい気持ちと…複雑です。

    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    それなり

    絵は嫌いじゃなかったかなストーリーも割と好きかも?人によって好みは分かれるから試しに読んで見るのもいいかも

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    好きな作品です

    ネタバレ レビューを表示する

    登場人物みんな好きです
    でもなんだかなぁ…少しずつ空回りしてる
    この2人の関わりは見たくないです
    そろそろじゅんとタケの幸せな2人を見たい
    真山君好きだけど…現実的には無理でしょ?

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー