みんなのレビューと感想「それでも愛を誓いますか?【フルカラー】」(ネタバレ非表示)(148ページ目)
- 完結
- 1~16話無料(2026/07/01 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
寂しい
寂しい話です。子どもいなくても、幸せな人はたくさんいるからそれでいいと思うけど、主人公は寂しい毎日。こんな人もいるんだろうな。。となんだか。。辛くなる。そんな話。
by mrsh-
0
-
-
4.0
面白いです♪
お試しで読んでみました。イラストがステキで、ストーリーも読み始めると面白くて一気に読み進めてしまいました。まだ途中なので全部読みたいです。
by とりごぼう-
0
-
-
4.0
せつない。。。
旦那とレスで子供がいない辛さは分かる。周りの出産とかに心からお祝い出来ない気持ちも。。。旦那の浮気?が無ければ復活してもいいと思っていたが、子供との生活を想像出来ない。真山くんがいい子で彼と人生やり直して欲しいと今は思う。
by chelsea47-
0
-
-
3.0
フルカラーだと見応えも違うなぁと思います。普通版を途中までしか読んでないので続きを早く読みたいです。
by ahi12546-
0
-
-
4.0
なんだか、とてもリアルな大人の事情!許す、認める、歩み寄る…なんて難しい感情なんでしょう。大人女子の黒い心もしっかり分かります。
by HINANObeer-
0
-
-
1.0
元々
違う版で読んでいましたが、何故スクロールにもあるのか謎です。
元々絵柄が拙いのにこの形にしてしまうとソレがハッキリしてしまう。
残念です。by にゃんママ♪-
1
-
-
3.0
夫婦関係の話
夫婦間、口では言い表せない事は沢山ありますよね。。。望んだ結婚だとしてと、いざ家族になってしまうと恋愛ではなくなってしまうのが悲しい
by ary-ya-
0
-
-
5.0
初めは、ひどい夫。と思っていたけど、お互いの立場や気持ちが書かれていて、どっちも考えがあり、どっちも理由があった。だからやっばり話し合う事が大事なんだと思う。
by フォンドボー-
0
-
-
4.0
カラー
モノクロでみるよりカラーの方がドラマチックですごく良いです!なんだか命が吹き込まれた感じでまた、大変新たに楽しませてもらってます。
by まなまなに-
0
-
-
1.0
本当におススメできない。
とにかくストレスの溜まる話でおススメできないです。迷ってる人は絶対やめた方がいい。
最初は面白かったけど、本当に序盤だけ。ページは短いし、話がリアルすぎるのに幸福感や安心感、スカッと感はほぼなし。あっても秒で終わって一難去ってまた、、という具合。
読み進めて行くほどに不安を煽り暗い気持ちになる作品です。良い感じに区切りをつけてくれればいいのに、いつも不幸がメイン。
不倫をしただの、不倫をするかも、離婚しようかな、どうしようかな、やっぱり好きだのなんだの、これの繰り返し。回収できない話が多いのに今度は仕事で大変だって盛り込み過ぎ。
この話の目的がさっぱりわからない。
お金出して読む作品じゃない。内容が生きてれば痛感する葛藤すぎてわざわざ描かれてもってなってしまう。
とにかく9割暗い話だと思います。by みこここ-
9
-
